Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイの10番目のアルバム『跨時代』は5/14にリリースされます。
3Dスチールケース入り限定版ってのがあるみたい。

このジャケットはドラキュラをイメージしているんだそうです。そう言われてみれば、若干ドラキュラちっくかも?
前回はマジシャンで、今回はドラキュラ。いろいろ考えてきますね~
20100503Jay01.jpg

20100503Jay04.jpg


さっそく、アルバムから『超人不會飛』が公開されていました。
なんだろう、ジェイの曲ってとってもホッとするんだよね~。今回もそんな感じ。
スーパースターとして走り続けた10年間の様々な思いを歌った1曲なんだそうです。なので歌詞にも注目なんです。
でも、MVは面白い!
だってSuperman Can't Flyですよー。
飛べないということで、ちょっとポッチャリめの方がバットマンのロビンやスパイダーマンに変装して演じてます。
ちなみに、ジェイの大事な車も登場!
20100503Jay05.jpg

『超人不會飛』MV
歌詞が分かるように英語字幕付けてくださっている方がいました~。
グリーンホーネットの件やCNNインタビューについての内容も入ってますよ。歌詞を全部チェックした方が面白そう。
ヒロイン役には『桃花小妹』の李佳穎さん。

Thanks,CpopAccessMVsさん



メイキングその1

Thanks,yunaping さん

メイキングその2

Thanks,yunaping さん



ジェイは5/1に上海で宋祖英さんのコンサートにゲスト出演したそうです。
20100503Jay02.jpg
20100503Jay03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 06:23:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1934-fa73346b
トラックバック
