Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は旦那一人でLAまで行き、現地で台湾人の友達D君とおち合い、『Korean Music Festival 2010』を見に行ってます。
日本人と台湾人で、アメリカでK-POPを聞きに行くなんて、かなり笑える。
さっき、KARAの「Honey」の演奏の時に電話かけてきてくれて、聞かせてくれました~!!
私はBeastの「Schock」を聞きたかったけど、電話を取れず・・・残念。

まぁ、私も日本で楽しんだので、旦那も楽しんでくれればいんです。



5/1過ぎたけど、SS501のアルバムはやっぱり間に合わなかったみたいですね。
その代わり5/1に発表されたのが、アルバムのジャケット写真。
おお~、私こういうの嫌いじゃないです。
20100501SS01.jpg
20100501SS02.jpg
20100501SS03.jpg
20100501SS04.jpg
20100501SS05.jpg

そういえば、ヨン様とリダ ヒョンジュンがミーティングしたというニュースがでてました。

具体的になんのためのミーティングか公表されてないみたいだけど、ドラマではないかという話だそうです。
そうそう、韓国花男でリダが眼鏡かけてでてきたら、ヨン様にそっくりだったし~。
親子役なんてどお?実際には14歳の差のようですけど。
20100501KHJ01.jpg



また、リダと女優のリョウォンが R&Bの天才アーティストGummyの新曲ミュージックビデオへ出演したそうです。
Gummyのミニアルバムのタイトル曲『男だから』のミュージックビデオへ恋人同士として出演したMVがこちら↓


とってもかっこいーーーー。素敵なMVですね。
私は花男からヒョンジュンにはまったから、こういう演じているリダが好きだったりします。
ドラマやらないかなぁ~ と期待したりしています(笑)
20100501KHJ02.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

4/25のイベントで、自ら「ss501と言えば、遅れるぅ~、そこがまた魅力ですねー」と言ってましたよ(笑)
でも、5月中には出るらしいので、まっ、期待して待ちまーすv-398
私も、このMV見て、彼の持つ柔らかい雰囲気を感じられるドラマが、見たいと思いました
2010/05/02(日) 18:18:08 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 4/25のイベントで、自ら「ss501と言えば、遅れるぅ~、そこがまた魅力ですねー」と言ってましたよ(笑)
見に行かれたのぉ~?
自分達でも遅れると宣言してたのですね。

> 私も、このMV見て、彼の持つ柔らかい雰囲気を感じられるドラマが、見たいと思いました
ですよね~。
何気にリダの演技いいよね♪
2010/05/03(月) 12:54:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

そうなんです
会員の方に、同行させてもらったのー
ファンミみたいなコンサートでした
全然、期待してなかったんだけど(どうせ、やっつけ仕事だろうと)、楽しかったです♪
イベントのコーナーで、メンバーの小芝居が入り、彼女役のリダ、マンネにガバッと無理やりキスv-362v-362
ともかく、大笑いさせてもらいましたー
2010/05/05(水) 01:15:25 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 会員の方に、同行させてもらったのー
うわぁ~、うらやましい!!
6000人しか参加できなかったという貴重なコンサートだったみたいですね。

> ファンミみたいなコンサートでした
> 全然、期待してなかったんだけど(どうせ、やっつけ仕事だろうと)、楽しかったです♪
やっつけ(笑) レコーディングもあったし、用意はなにもしてなかったでしょうね~

> イベントのコーナーで、メンバーの小芝居が入り、彼女役のリダ、マンネにガバッと無理やりキスv-362v-362
キャーーーそんな小芝居まであったんですね。リダが彼女役だったなんて、見てみたかったですぅ~
2010/05/05(水) 17:21:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1933-3f83401d
トラックバック
