Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日はケンちゃんの格好良さに酔いしれました。
友達と、やっぱり戻ってくるところはこの人よねぇ~と惚れ惚れとしてしまいました。
ケンちゃんのあの痩せ方、もう素敵過ぎるーーーー。

そして、お友達と楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
短い時間でしかご挨拶できなかった方もいますが、お会いできてよかったです。
次回はもっとおしゃべりできればと思ってます。


昨日の続きで、そのままボーッと酔いしれていたいところですが、私は帰宅準備しなきゃです。
なので、レポはまた時間がある時にということで。


今回は簡単にかけるものを・・・

イベントが終わったら、次のイベントはなにかなぁーっとワクワクしながら待ってしまうものですが。
家に帰ってメールを開いたら、『沖縄de飛飛Festa!~ジローver.~』の案内が・・・
参加したいけど、1泊2日の沖縄って・・・うーーん。ジェリーのStarlitに参加するかも悩んでるしなぁ。
と一晩悩みながら寝てたら、旦那からの電話で起こされました。
「ヴァネがアメリカでライブするよ!」
20100501VanNess01.jpg
えええーーー!!
この一言で、朝早くから目がばっちりさえちゃいました。

Verizonという携帯会社が企画する
「Asian Pacific American Heritage Month」というイベント。
※2年前にこのイベントでSE7ENを見にいきました。

ヴァネだけでなく、何人かでのライブになります。
参加メンバーはこちら↓
20100501VanNess03.jpg
20100501VanNess02.jpg
20100501VanNess04.jpg
20100501VanNess05.jpg
ヴァネとJJ Linしか分からないかも。


肝心の場所はどこかっていうと・・・
TOURということで、アメリカを回ってくれます。

★Seattle
May 20 Autograph Signing
May 21 Concert @ Fremont Studios

★New York
May 23 Concert @ The Fillmore at Irving Plaza
May 24 Autograph Signing

★Washington DC
May 25 Autograph Signing
May 26 Concert @ GW Lisner Auditorium

★San Francisco
May 27 Concert @ Palace of Fine Arts
May 28 Autograph Signing

★Los Angeles
May 29 Concert @ Club Nokia
May 30 Autograph Signing



きゃーきゃー、サンフランシスコも入ってるぅ~。
サイン会もあるなんて、うれしすぎるうーーーーー
行きます!行きます!!もちろん行きますともー!!

あれ??
5/27と5/28?
うん?私がまた日本に戻る飛行機って5/28だけど・・・MTVライブを見にいくために前倒しにしたんだけど、あれ?
私がライブだけ参加できるために5/28にアメリカを発つのに、その前日にもプレゼンターで参加するヴァネがアメリカにいたらまにあわないじゃん。
おかしくない?

と思っていたら・・・
20100501VanNess06.jpg
今発表されている出演者はNYとワシントンDCだけだけど
ヴァネはスペシャルゲストってことで、参加するのはNYだけのようです。

はぁ、なんだ~
まぁ、MTVのこと考えると、スケジュール的にサンフランシスコとLAは絶対にないですね。
西海岸出身なのに、東にいっちゃうのね・・・残念。

NYに行きたくても、この日はサンフランシスコで別のイベントに行くことになっているので、行けません(泣)

シアトルは可能性まだあるかな?
シアトルなら行けるかも????


なぜ執着するかって言うと、このイベント普通のクラブレベルでやる可能性大なんですよね。
だって、2年前のSE7ENを見に行ったときは超~近くでみれたんですものー。
(2年前SE7ENを見たときのレポ1レポ2レポ3
ちなみに、去年は行ってないけど、韓国のEPIK HIGHというヒップホップグループがこの「Asian Pacific American Heritage Month」というイベントでUS TOURしていました。
そんな近くでヴァネ様の踊りを見れる機会があるなら、絶対に行きたいですわ。

それにしても、最近のヴァネは大忙しですね~。
意欲的にお仕事するのはいいけど、体調くずさないといいですね。

ジュリアとブランドンの素敵な結婚式の様子がTriumvirのブログにでてます。
http://triumvir3.com/blog/?p=1508
http://triumvir3.com/blog/?p=1509
ヴァネが載っていた写真だけお借りしてきました。
20100501VanNess07.jpg
20100501VanNess09.jpg
20100501VanNess08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 21:28:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 21:37:09 | | #[ 編集]
ももちゃん
(ではでは早速。ちゃん付けでいいかしら?)

ももちゃんは、ケンちゃんも好きですか?
ショウくんとはまったく違う魅力がありましたね♪
ショウくんは可愛い&カッコいいアイドルでしたが、ケンちゃんは大人の魅力があり、セクシーでしたね~。
もうメロメロですぅ~
2010/05/01(土) 21:56:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
ホント素敵ーーーー。
私も熊でどっしりしたケンちゃんも好きだけど、やっぱり今回のを見ちゃうと、やっぱり断然こっちですね。
リバンドしないように頑張ってキープしてほしいですぅ~
キープするためにも、またカリフォルニアでサーフィンをしに来てほしいです。

MTV楽しみです。ヴァネに会えるのはスーコン以来なんです。
2010/05/01(土) 22:00:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 22:36:10 | | #[ 編集]
umitoさん
こちらこそー!
お会いできてよかったです。
これから一度アメリカにもどりまーす。
シアトル行きは帰って旦那と相談してみます(笑)
MTVライブでヴァネみれるから行かなくていいでしょ と切り捨てられそうですけど
2010/05/03(月) 12:56:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1930-e21a321f
トラックバック
