Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロンの新しいドラマは、台湾版『デス・ノート』になるようなお話だそうです。
やっぱり『スキップビート』ではございませんでした~。(噂レベルで書いてごめんなさーーい)
20100427Arron01.jpg

中には、日本の漫画「地獄少女」っていうのを参考しているって書いてあるところも・・・
20100427Arron07.jpg

日本の漫画の「地獄少女」は、
午前0時にだけアクセスできる、とあるサイトに憎い相手の名前を書き込むと、「地獄少女」が現れて恨みを晴らしてくれる・・・
という内容のようです。
こわいんですけどーーーー。さすがに少女マンガじゃないんだろうと思ったら、
講談社の"なかよし”から出ていてビックリ。
最近の少女漫画は恋の話ばっかりではないのねぇ・・・
http://www.mxtv.co.jp/jigoku/


このドラマの出演者は
・アーロン
・ドリアンメンバー(房思瑜&AKの陳奕と沈建宏&ピーター・ホー)
・棒棒堂(王子&阿本、さらには毛弟)
・元黒girlの小蠻
etcのようです。
20100427Arron05.jpg


アーロンが演じるのは霊感少年
脳の瘤(腫瘍?)があるせいで、死神が目に見えてしまう役なんだそうです。

死神役の房思瑜さんは、『PING PONG』にでてた方ですね。
ついこの前『PING PONG』観たけど、うーん、私が好きなタイプではないかも。彼女細すぎるんだも~ん。


ドリアンメンバーが出るということで、ピーター様(笑)までゲスト出演するんですね。
20100427Arron06.jpg
そういえば、ドリアンメンバーがでるドラマにピーター様はよくゲスト出演してますよねぇ~
沈建宏が『刺青』の撮影をしていた時に、ピーター様が撮影現場に訪問し、その時に周美玲監督と会って一緒に仕事したいという話になっていたようです。
ピーター様の役は近親相姦をする役で2話分に出演予定だそうです。
房思瑜さんを近親相姦をするのかな?後輩を相手に変態役となるとちょっと難しそうですね。
(ちなみに、AKは5/15にコンサート『AK WOW!!』を開催するようですよ。)

アーロンは、ピーター・ホーに
「私のお母さんがとてもあなたが好きです」
と言ったそうです。
ピーター様は、もはやアイドルではないのですね。まぁ、アーロンのママは若いしね。


Thanks,carcar9298 さん

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5564332.shtml
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/apr/28/today-show7.htm
ファンさんが記者会見で撮影されたお写真をちょっとお借りしてきました。
みて、このアーロンの気の抜けたお姿を。放心状態ですね。パフェもあるしお疲れでしょうね~
20100427Arron04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ピーター様[絵文字:v-20]
ゲスト出演なんですよね。
確かに難しい役ですね。
グレゴリーも出て欲しいなぁ。
↑個人的趣味ですv-356

アーロンのお疲れ写真、ちょっと笑いましたv-398
一人だけ白い靴も目立つし!

にしても、ピーター様はそんなお年じゃないわッv-291
アーロンからすれば違う世代なんですかねぇ。。v-164
そんだけ大物ってコトかしら??
2010/04/30(金) 17:49:41 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> グレゴリーも出て欲しいなぁ。
> ↑個人的趣味ですv-356
私も最近、男を感じさせるグレゴリーにちょっと惹かれます。

> アーロンのお疲れ写真、ちょっと笑いましたv-398
> 一人だけ白い靴も目立つし!
ですよね~。
気を抜きすぎーーーって。

> にしても、ピーター様はそんなお年じゃないわッv-291
> アーロンからすれば違う世代なんですかねぇ。。v-164
> そんだけ大物ってコトかしら??
世代が違う感じの発言には私もビックリしました。
もうピーター様は大御所ですね(笑)
2010/05/01(土) 21:50:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1928-4ecc6199
トラックバック
