Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は両親の知り合いの娘さんのピアノリサイタルに行ってきました。
ぜーーーったいに寝ちゃうと思ってたのに2時間バッチリ起きて真剣に聴いてました。
我ながらスゴいぞーっと褒めてました。
クラシックもいいものですね。私も久しぶりにピアノを弾きたくなっちゃいました~。

おんな度をUPしたと満足して帰ってきましたが、化粧も落とさずバタンキュー。
さっそくいつも通りの自分に戻ってしまいましたわ(笑)


aikomさんやhiromiさんにwww.asian-hana.comさんにショウくんのライブのレポが掲載されていると教えてもらいました!!
http://www.asian-hana.com/2010/04/show-on-stage-tokyo-special.html

ショウくんって本当にかわいい~ って見てたら、3枚目の写真みて「やっぱり癖なのね」と思ったのでした。

なにかというと・・・
(ちょっとお写真をお借りしまーす)
20100427Show01.jpg

この左口角あたりに舌をペロって出すのが癖みたいなんです。
それも、絶対に左なの~。
アメリカでのコンサート時に撮影してたら、何度も左口角あたりに舌を出しているのを発見。
(といってもその場では気づかず、画像を整理していて気がついたんだけどねっ)
20091208Show07.jpg
20091208Show11.jpg
20091207Show35.jpg
20091210Show17.jpg
20091210Show27.jpg
20091210Show19.jpg

ほらぁ~、こんなに舌を出してるんです。
アメリカは乾燥していたと言ってたから、唇が切れちゃったのが気になっていたのかな?とも思ったんですけど、東京のライブでもやっていたということは、これは癖なんでしょうね。
私は遠目だったのでまったく分かりませんでしたが、近くで見ていた方はこのペロっとしたシーンを見られているのでは?


ちなみに、「催眠SHOW」の時代も、左口角をペロっとしてました。
完全に癖ですね~♪
20100427Show02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 14:21:20 | | #[ 編集]
fumiyoさん
バタバタしていて返信できてなくてごめんなさーい。ちょっとまっててー
やっぱり舌出ししていたんですね。
1曲目から出すとは、かなり頻繁なんですね。
娯楽百分百では舌出しているのあんまりみない気がしますが、歌っている時の癖なのかな?
2010/04/29(木) 23:27:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ショウくんの
舌出し、是非コンサで見てみたいものです・・。

かわいぃーですね~。
自分で研究したのかしらv-392
2010/04/30(金) 17:52:35 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 舌出し、是非コンサで見てみたいものです・・。
次回は要チェックですよー。
アメリカに戻ったら今までのコンサートDVDをみて、本当にしているか確認したいと思います。

> 自分で研究したのかしらv-392
よく鏡みてるっていうから、研究してそうですよね。
「自分が一番よく見えるポイントや何したらファンが喜ぶかよく分かっている」って男の旦那も褒めていたぐらいですから、アイドルとして完璧ですよね。
30歳で完璧なアイドルってすごい!
2010/05/01(土) 21:53:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1926-08b1e869
トラックバック
