Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

やだ~、苦戦しているうちに外が明るくなってきちゃった
今日はネットワークの調子が悪いのか、ショウくんのレポ書いている途中でブツブツと切れるので全然かけやしなーーーい。どうしたっ! 今度は日本のネットワーク回線もおかしくなっちゃった?


イライラしながらもYahooトップページを開いたら、気になる文字を発見。
ということで、レポを中断して気分転換~。
「仮想結婚」となると、まさかアレですか? と思ってクリック!
20100425WGM01.jpg


そうなんです!
なんと、「私たち結婚しました」がGyaoで10話まで見れるのぉ~
すごーいすごーい。
20100425WGM02.jpg
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09489/

MnetJapanでヒョンジュンの部分が放送されていたのをお友達に見せてもらいましたが、めちゃめちゃこの番組面白いの!!
他の人の回も見たかったので超嬉しい。

不思議なことに全然知らないスターでも面白いんですよ。
今回Gyaoではアンディ&ソルビ カップルや、クラウンJ&イニョン カップル、アレックス&シネ カップルなど も見れるようです。
多分、ヒョンジュンの時に一緒にやっていたカップル達が見れるんだと思います。
ええ、なんせまだネットワークがブツブツ切れるので再生してないけど(笑)


10話以降もGyaoで見れるようになるのかな?
現在韓国で放送されているCNBlueのヨンファ&SNSDのソヒョン カップル や 2AMのチョグォン&ブラウンアイドガールズのカイン カップルの回も見たーーーい

といっても、Gyaoはアメリカでアクセスできないのですけどねぇ・・・

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1922-090e53e6
トラックバック
