Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨晩の夢は2本立てでした。
1本目がT-max。か○さ○会が私の地元で行われていて、遠くから写真を撮っている夢でした!
2本目がヴァネ。偶然ヴァネと出会い、サインをもらうという夢でした!!

いい夢をみたけど、昨日はブルーでした。
帰国する度にやってしまう両親と大喧嘩ですが、1週間も経たないうちにやってしまいました。
料理もして掃除もして、PCも直してあげたのに、「何もしてない」とキレられました。
心外です!ヒドい!!
かなりむかついた私は、昨日からご飯を食べず部屋にこもってストライキ!
(お土産に持って帰ってきていたチョコをこっそり食べて耐え忍んでます・・・)


こんなくだらないことしてブルーになっている私ですが、りんごさんの素敵なケンちゃんを写真みて来週が楽しみになってきました!!
「朱孝天は飲食、運動とでホルモンのダイエットを調整して、1ヶ月がやせていて6キログラムの彼のあごは再現して、当時の風采を回復して、体の健康になった気持ちも引き続き楽しくなってきて、BALLY春夏の紳士服を着て存分に優雅な都会型の男性の姿が現れます。」
確かに、アゴがほっそりしたんじゃなーーーい?
お目々もパッチリしたような気がしますね♪ うんうん、若返ったね。
20100422Ken01.jpg
20100422Ken02.jpg
りんごさん記事より

栄養士は朱孝天の体質によって、彼にネギ、ショウガ、ニンニク、唐辛子、牛肉と生物と冷たい食品を食べることができないように提案されていたそうです。
中華料理に、ネギ、ショウガ、ニンニク、唐辛子って必須なものだから、大変でしょうねぇ。

週に3日運動していて、自転車、サーフィン、太極拳、スポーツジムにも通ってたとか。
ケンちゃんは「服はすべて大きくなって、以前のズボンを出して着ることができます。」と言っているそうです。
どの時代のズボンかしらぁ~?

4/30にはこのホッソリ姿が見れるのですね~。
心配した両親がシュークリームやまんじゅうをベットまで持ってきますが、甘いニオイに釣られずに、ここはぐーっと我慢してストライキとともにダイエットしなきゃ(笑)
でも、今夜は手巻きだというじゃなーい。
ああ、意志を曲げて食べちゃうべきか、意志を貫き通すべきか・・・
両親も悪いと思っているなら、食べ物でつるのではなく誤ってほしいです。


もうひとつのヴァネの記事は、ストライキしている私にはちょっと辛いもので・・・
Burger King の20周年記念で、ヴァネが一日店長したという話。
みてよぉ~、1日食べてない私には、この写真を見ると益々お腹が空くってば。ぐぅ~
20100422VanNess01.jpg
そういえば、日本ではあんまりBurger Kingって見ないですよね。
私はニューヨークで1回、カリフォルニアで1回 ぐらいしか食べたことないかも。
ハンバーガーもお店によって全然味が違いますよね。
私はアメリカだと「In-N-Out」のハンバーガーが好きです。(西・中部しかないみたいだけど)
日本だと、モスかなぁ~
ヴァネが好きだというフレッシュネスバーガーも一度食べてみたいところです。どこにあるのかしら??
20100422VanNess02.jpg
20100422VanNess04.jpg
20100422VanNess03.jpg

マックの店長していたら、絶対に「スマイルください」っていうのになぁ(笑)
とこで、日本以外にも"スマイル"は売っているのかしら??
20100422VanNess05.jpg
20100422VanNess06.jpg
20100422VanNess07.jpg
20100422VanNess08.jpg
20100422VanNess09.jpg
20100422VanNess10.jpg
http://www.nownews.com/2010/04/22/340-2594507.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

ストライキ大丈夫ですか?
お母様、華流に反対なのですね。
普段アメリカで頑張っているから、たまの日本滞在では思いっきり楽しんでも良いと思いますが・・・

In-N-Outのバーガー私も大好きです。
バニラシェイクもイケますよねぇ~
2010/04/22(木) 20:29:24 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> ストライキ大丈夫ですか?
結局、手巻き寿司は食べちゃいました・・・
ストしていたときは、両親もやさしく声かけてくれていましたが、手巻きを食べてしまった後は通常通りにガミガミと言われ放題です。はぁ・・・

> お母様、華流に反対なのですね。
かなり反対なんです。

> 普段アメリカで頑張っているから、たまの日本滞在では思いっきり楽しんでも良いと思いますが・・・
>
ですよね、ですよね~。
もう大人なんだから子供に対するみたいにガミガミ言うのは止めてほしいです。孫にはあんなにやさしい声を出せるのに、娘にはすべて怒った口調です(泣)
はぁ~、リッチだったらホテルに滞在するのになぁ・・・

> In-N-Outのバーガー私も大好きです。
> バニラシェイクもイケますよねぇ~
えー!バニラシェイク飲んだことないです。
おかわりできちゃうジュースばっかり飲んでました~(笑)
次にアメリカに戻ったら、In-N-Outのバニラシェイク飲んでみますね!!
2010/04/23(金) 21:55:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1915-f9dcd813
トラックバック
