Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

早くも『桃花タイフーン!!』のDVD化が決定なんですね。
しかも、ノーカット!!
大好きなドラマなのでうれしいです。

お兄ちゃん達も素敵だけど、史朗も素敵、シンディーはかわいい!!
ああ、ほのぼのぉ~
20100421Jiro01.jpg
20100421Jiro02.jpg 20100421Jiro03.jpg


ネットワーク帯域を圧迫していることもあって、『桃花タイフーン!!』は全然見れてなかったんです。
しかも、BSジャパンって、他のドラマ見ているとバッサバッサとカットするのが気になっていたし・・・
DVDではノーカットで、ホッとしました~。
ま、このDVD観ることができるのはいつになるかわからないけど、いつか日本語字幕でノーカットで観れるなんてうれしいです。
しかも、中国語字幕もありだとか!


しかも、来年の1/10にイベントありだそうです。
8/4に発売されるDVD Box1のイベントが2011/1/10とは、かなり先のお話なんですねぇ~
ええ、年末はジェイのコンサート@サンフランシスコに参加しようと思っているので、年明けに日本には帰国しないでしょうから、もちろん私は参加できませんけどぉ~
今の予定では、ジロー、シンディ・ワン、ケルビンの3人が参加するそうです。


桃花タイフーンで四男を演じた高以翔は、現在『我的排隊情人』を撮影中。
(ちなみに、次男役を演じたのギャビーさんとアナウンサー役を演じた陳庭[女尼]と共演。)
高以翔は、高雄でのドラマ撮影で、プールに飛び込みプールの底で頭をぶっつけちゃったそうです。
水深140cmのプールだって・・・195cmぐらいあるのに・・・かわいそーー
20100421Godfrey01.jpg
血が出て腫れているだけでなく、ぼーっとして吐き気までしているそうです。
病院に行ったら脳震盪と診断されたみたい。
りんごさん記事より

 

20100421Godfrey03.jpg
20100421Godfrey06.jpg
20100421Godfrey07.jpg
バレーボール選手という設定なんだそうです。
高以翔も陳庭[女尼]も背が高いですからね~。
20100421Godfrey05.jpg
20100421Godfrey04.jpg
http://ja-jp.facebook.com/pages/wo-de-pai-dui-qing-ren/380140634992
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1914-9c2cd78d
トラックバック
