Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんとレイニーはCHANNEL [V]の「音樂飆榜」で2010年第一季(四半期)の最も人気男女歌手賞に!!
よく見たら、レイニーは胸にハートが・・・でかいハートですね。
20100417Show02.jpg
ショウくんは、襟&袖は水玉ですが、足首は何の柄??
20100417Show08.jpg


小豬は、2人とも金鐘に選ばれることを望んでいて、もし彼らのひとりだけが選ばれるならもう一人はあきらめるべきであると言ったそうです。レイニーはすぐに異議を申し立てたとか。
2人そろった金鐘になるとうれしいですね。
20100417Show06.jpg 20100417Show07.jpg
ニュース記事で気になったのは・・・
今週 安心亞(Amber)は、夜遅く小豬の住居に入るパパラッチによって写真を撮られていて、彼女は6階で友人を探していたとパパラッチに説明したのだそうです。
ニュースにはAmberがニュースを作るために彼を使用したと書かれていたけど、小豬は自分を利用していたとは思わないと言っていたと。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5542511.shtml

へぇ~そんなニュースがあったとは知らなかった。



他にも↓
http://www.youtube.com/watch?v=PgoqYmGrolQ


小豬がコンサートに向けて練習しているところに、小鬼たちが差し入れ~
なんかすごいものを差し入れしていて、小豬も恐々と見てます(笑)

Thanks,ooST1NAoo2さん


『熱線追蹤』という番組で小豬と大Sを取り上げてくれたみたい。
タイトルだけみたら、2人の恋話を追うというゴシップなネタなのかと思ってました(笑)
この番組は初めて見ましたが、今までの活動を紹介する番組っぽいです。
今までも、ジェイやJolinを取り上げたりしていたのね。しらなかったー。
ということで、小豬の16年間(だっけ?)が分かる番組です。かなり若い時代のショウ君もみれます。
Part3の途中から大Sの話になります。

Part1

Thanks,abcxyz261さん
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Iz6X2MDuHSQ
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=AJcy_KAyhT0
Part4
http://www.youtube.com/watch?v=HIvvoOY3_10
Part5
http://www.youtube.com/watch?v=46bqaiZ8Gqs
20100417Show09.jpg
20100417Show01.jpg
20100417Show03.jpg
20100417Show04.jpg
20100417Show05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ショウって結構いかちぃ体してるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
二の腕とかがっちりしてる~
かっこいいですね☆♪☆
&小鬼が出てる~
嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚
エルバ並みにせくすぃーに
やって欲しかったです(笑)
2010/04/19(月) 21:02:17 | |ミミ #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> ショウって結構いかちぃ体してるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
> 二の腕とかがっちりしてる~
いつもはもうちょっとプヨってしているけど、コンサートに向けてしまってきましたね~

> &小鬼が出てる~
> エルバ並みにせくすぃーに
> やって欲しかったです(笑)
o(〃^▽^〃)o
2010/04/20(火) 19:49:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1909-eb0b5653
トラックバック
