Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

韓流&華流に反対する母ですが、今日はとんちんかんなことを言ってました
母:「東方神起の真ん中の子とそっくりな子が・・・」
私:「誰それ??」
昔、ジェジュンのことをジョンフンだと思ってた母ですので、ジョンフンだと分かっていたのですが、トボケていたら、
母:「今日本のドラマに出てる東方神起の子に似てて、あなたが大好きな台湾の子よ」
私:「は???誰のこと?台湾?韓国じゃなくて?」
母:「ファンクラブみたいなバカなやつにはいってたじゃない、この前送られてきたでしょ。アレよ」
えーっと、ジョンフンも入ってたけど、この前ヴァネと飛輪海のFC会員証が送られてきたのをあけられてしまっている私なので・・・どれのことでしょう(笑)
ジェジュンと似ていると昔も言っていたのでジョンフンのことだと思うんだけど・・・
私:「誰のことがいいたいの?まさかジョンフン?」
母:「そうそう、ジョンフン」
私:「ジョンフンは韓国なんですけどぉ~」
母:「え?台湾なんじゃないの?」
えーーーーありえない!母は『宮』を観ていたのに、あれが韓国ドラマだと気づかなかったのだろうか?
TUTAYAに行って韓流の中に台湾ドラマがあるのに納得がいかないことがあるのですが、ここにもごっちゃになっている人がいるわ・・・
で、母はジョンフンの何を話したかったのだろうか。
どうせ「くだらない」と言われるだけなので、この後話をそらしていき兵役の話になったのですが、台湾に兵役があることを知らなかった両親・・・えーーーーー



ジェリーが出演していた「娯樂@亞洲」が先ほど放送されていましたが、みなさんはリアルタイムで観たのかな?
既にYTにUPしてくださっている方がいました~。ありがとうございます!
うーん、いつものように何言っているかわからなーーーーーい。こういうインタビューって動きがないから分からないっすぅ。

Part1

Thanks,lottie0228さん

Part2


Part3


Part4


Part5


Part6


Part7
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 03:02:49 | | #[ 編集]
けいさん
いえいえ、こちらこそコメント頂けてうれしいです!!
そうなんですよぉ~、私は結構いろんなウィルスにかかっていて、よく「抗生物質でも治せませんので寝ていてください」というふうにお医者さんに言われたりしてます(笑)
体を鍛えないといけないんでしょうけど・・・

他の方みたいにきちんと訳さないし、好きなこと気になったことしか書いてないブログですが、これからもよろしくお願いいたしまーす♪
2010/04/18(日) 03:46:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1908-c90c124a
トラックバック
