Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんと丁春誠は仲良しさん。兄弟というより弟子みたいな感じのようですけど。
ケンちゃんはクールなタイプなので、仔や小丁みたいに懐かれると仲良くなるタイプなのかもね。
けなされても冷たくしても、子犬のようになつっこくくっついていくのがポイントなんでしょう♪

20100416Ken01.jpg
(孝天はPRADA、丁春誠は私服。)

朱孝天31歳と丁春誠26歳は、Emporio ArmaniとPRADAの春夏メンズファッションに身にまとい、カメラの前でかっこいい表情で写真撮影するが、同時に口論が止まらない。
孝天は1年半ファッションのテーマで撮影していないため乗り始めることができないので、 小丁がすぐにハイテンションにしたくて滑稽な表情をしたが、孝天は
「私達は大人なんだから、ポーズを取り顔を合わせることはできないのではなく、とてもばつが悪いです」
小丁は一体とても興奮して「私は彼を知ることができると思ってなかったし、また彼と一緒に撮影するなんて」

20100416Ken02.jpg
(孝天、小丁ともにエンポリオ・アルマーニ)

↓↓が口論していたという内容↓↓


2人の共通の興味はとても多く、サーフィン、写真、大型バイク、gameを遊ぶことが好きな2人。
丁春誠はケンちゃんを「大哥」と呼び、深い感情を育成しているんだそうです。
ケンちゃんは、「私はなくて、彼の片思いなのです」と。

彼らはインタビュー中も口論するが、これも彼らの共通の楽しみの1つ。
ケンちゃんは朝6~7時にサーフィンに行くのが好きだが、
丁春誠は一緒に行きたくても、時には昼ごろまで寝ている。
ケンちゃんは「彼はとても若いが、僕は彼の活力を確信できない」
丁春誠は「知らないだけだよ、私は早起きすることができる」と弁明


ケンちゃんが、小丁との趣味の相違の大きさを分析すると
「小丁はサーフィンは気晴らしのためで、自分はサーフィンは既に生活の一部」
孝天は大型バイクに乗っていて、小丁もやっと買うのだが
「明らかに彼は乗れないよ。乗るのがとても難しいジープを買うんだよ。」
さらに孝天はプロ級のカメラを愛用している。小丁は基礎の入門用にLOMOを使っていて、1回ごとにすべて買っているので、既に20台近くある。
「練習用に何台も必要なの?浪費しすぎだよ。」とケンちゃんに突っ込まれるが、
小丁は「子供にあげるつもり」と弁解するけど、すぐにまた孝天が
「プラスチックのカメラに値打ちがない」と言われてしまう。

中時電子報さんより
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1907-d45abd29
トラックバック
