Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本って、さむーーーーーい。
飛行機降りてみてビックリするぐらいの寒さでビックリしました。成田エクスプレスも凍えながら乗ってたから全然眠れんかった・・・


アメリカでのネットワークが制限されてから全然チェックできてなかったので、日本でいろいろチェックしておかなきゃ!
まずは、3/27 北京で行われた康熙盛典
飛輪海部分です。
Part1


Part2


Part3


Part4


Part5

Thanks,nuhc1010さん



ALTのカタログかな?
ちょっと修正しすぎな気もするけど・・・
20100414Frh02.jpg
その他の画像は下の続きで↓



20100414Frh08.jpg

20100414Frh04.jpg
20100414Frh01.jpg
20100414Frh03.jpg
20100414Frh05.jpg
20100414Frh06.jpg
20100414Frh07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

おかえりなさい~
日本(関東)寒いでしょ。
冬物は既にクリーニング済みなので、重ね着で乗り切ってます(汗)
この寒さも明日までらしいので、もう少しの辛抱ですね。
ショウくんライブに向けて、体調壊さないようにして下さいね。
2010/04/16(金) 11:04:26 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
ただいまです~
4月半ばで厚手のコートもあんまり着たくないですよね。
こんなに寒いと日曜がどれだけ気温があがるのか想像できませんねぇ~

> ショウくんライブに向けて、体調壊さないようにして下さいね。
そうでした。体調ととのえ、時差ぼけもなおしていかないと!!
2010/04/17(土) 02:48:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1905-b3ac85be
トラックバック
