Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ブランドンとジュリアの結婚式に参加したヴァネ。
ヴァネはブランドンのbest manだったんですね♪
ジュリアを何気に気に入ってたダンナですが、ブランドン見て「えー」と叫んでました。確かに・・・
20100410VanNess01.jpg
20100410VanNess02.jpg

映像↓

CNNCNA WEDDING MEDIA STUDIOより



そういえば、ヴァネのつぶやきで・・・これって、例のお付き合いについてですよね。悩んでたのですね。
「Been readin the forums...question for the fans..would you rather I lie? I want to be honest and true. The truth at times hurts...but... 」(8:56 AM Apr 7th webから)
「The truth shall set you free. I am free...look inside and ask yourself...are you free from the lies you believe are true? Ask God, He knows~」(8:57 AM Apr 7th webから)
「 truth hurts...lies kill...I will be true to myself and let God do the rest. This too shall pass...I'm going to just keep loving u guys~ 」(9:03 AM Apr 7th webから)

私は(相手を気に入るか気に入らないかは別として)隠されるよりオープンの方がいいけどなぁ~
香港芸能人で内緒で結婚してたという人がチラホラといて、怒っちゃうファンもいましたよね。永遠のアイドルとして隠しておいたのかも知れないけど、彼らも人間ですから恋ぐらいあって当然でしょうし、だったら隠さずオープンにしていてくれた方が受け入れ易いのになぁって思ったりもしたけど。
まぁ、結婚していたのもみんな知らなかったのにさらに離婚協議書提出中っていう人には、相棒の写真と同じぐらいビックリでしたけど(笑)
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1899-19428c13
トラックバック
