Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

エディ・ポンが、初のシングル「非愛不可」をリリース。
エイベックスから出るんですね~。発売は4/23だそうです。
20100409Eddie03.jpg

MVにはスー・チーが出演していて話題に!
昨日、MVが公開されました~。
スー・チーのセクシーなMVを期待していたネットユーザーからはちょっと物足りないものになったみたい。
(私が初めてスー・チーを見たのは『クローサー』セクシー系よりかっこいい系でしたので、このMVの出来は物足りなくはないけど・・・)
20100409Eddie01.jpg
20100409Eddie02.jpg


曲調は、K-POP的な感じにしあがっています。
今まで、ポンちゃんが歌っていた曲とは全然違うのね。私はこっちの方が好みかも。

Thanks,mengsionさん
ちなみに、この曲のダンスは、エグザイルの振り付けも担当しているTeruyaによるもの
彭于晏は呑み込みが早い、体を使った表現がいいとほめたれたそうです。


ドラマの主題歌や挿入歌をいくつか歌ったりはしていたけど、その時は歌手には向いてないかと思ってました(笑)
『海豚愛上貓』の主題歌「大海愛藍天」↓
http://www.youtube.com/watch?v=-GQWDzRJAbI
20100409Eddie04.jpg
20100409Eddie05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この人好きっ!!
かっこいいですよねぇ(*≧▽≦)
レイニーのドラマに出てて
かっこいいなぁ。と。
なんだっけなぁ??
・・・あっ、「あすなろ白書」だ!
一時期レイニーの可愛さにハマって
その時レンタルでみました~
2010/04/14(水) 18:41:18 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> この人好きっ!!
> かっこいいですよねぇ(*≧▽≦)
一度、ポンちゃんを生で見たのですが、顔小さくて小鬼と同じ感じかもー。
クルクルかわる表情がかわいかったです!
2010/04/15(木) 01:53:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1898-3a06491c
トラックバック
