Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショウ君のライブチケット届き始めているようですね。
わーい、楽しみだー!!
こんなかっこいい小豬がみれますね♪
(この雑誌の小豬は、修正しすぎで不自然?)
20100408Show01.jpg



小豬がファミマのパン 超麺包の代言人になったので、その記者会見が行われました。
4/30から始まる新Tourの方が忙しいのか、かなり引き締まってきましたね~。
コンサートトレーニングがキツいのかな? 早くアメリカにも来てほしいなぁ。
それにしても、ピカピカパンツが似合う男はそういないですよね(笑)
20100408Show06.jpg
20100408Show04.jpg
この舌出しライブで見れるといいな~。可愛すぎる~
20100408Show02.jpg


日本のコンサートも忘れていないようではありますが・・・
日本でひとつ前の「Show On Stage」ツアー内容をやった1週間後に、新らしいコンサート内容となると大変でしょうね。
日本のライブはこれといって用意してこないんだろうなぁ・・・

ファミリーマートの超麺包 記者会見(英語字幕付き)

Thanks,ooST1NAoo2さん

そのCMは2パターンあります。やばいぐらいかわいいです!!
コチラ↓↓
★CMアンパン編

Thanks,abcxyz261さん

★CMクリームパン編

Thanks,thedarzzcomさん


CMメイキング(英語字幕付き)

Thanks,ooST1NAoo2さん


そういえば、ショウくんとエルバがドラマで共演だそうですね。
しかも、韓国ドラマのリメイク。
ドロドロの復讐劇じゃないといいけど~

エルバの演技を見たことないと思ったら、『インファナル・アフェア』に出てたんですってー。全然記憶にございまん。調べると、ヤンの元彼女のMay役だと書かれていましたが、どんな役??おぼえてなーい。
20100408Show03.jpg
20100408Show05.jpg
20100408Show07.jpg
20100408Show08.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

今日チケット届きました♪
スタンディングだからぎゅうぎゅう詰めになるのかしら?
かっこいいショウくんを目に焼き付けたいけど、人に押されて・・・なんてことは避けたいです。

日本ライブでは、日本語曲を歌ってくれると良いですね~
そしてMCが楽しみです♪
2010/04/09(金) 20:18:43 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> スタンディングだからぎゅうぎゅう詰めになるのかしら?
> かっこいいショウくんを目に焼き付けたいけど、人に押されて・・・なんてことは避けたいです。
私もスタンディング初めてなのですが、ぎゅうぎゅうなのでしょうね。
私はいつも荷物多い人なのですが、荷物を減らしていかないといけませんね~(笑)
あるいは、最初から後ろに陣取って見るとか・・・


> 日本ライブでは、日本語曲を歌ってくれると良いですね~
> そしてMCが楽しみです♪
日本語のMCたのしみーーーーー!!
2010/04/10(土) 19:03:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ショウ痩せた‼
ライブもあるし、CMも。
しかもドラマですかーっ!
体壊さないのが不思議なくらいですよねー。
人間は気合入れたら
風邪はひかないものなのかしら⁇

私にショウの百分の一でも根性があれば
もっと色んな事出来るのにーっ!
2010/04/11(日) 07:54:20 | |MIMI #wLMIWoss[ 編集]
MIMIさん
> ショウ痩せた‼
痩せましたよね~。アゴのラインがすっきり~

> 体壊さないのが不思議なくらいですよねー。
> 人間は気合入れたら
> 風邪はひかないものなのかしら⁇
気を張り詰めている時は、風邪ひかないものなのかも。
ひとつ何かが終わると一気にダウンしちゃうかもね。

> 私にショウの百分の一でも根性があれば
> もっと色んな事出来るのにーっ!
同じく~(笑)
2010/04/11(日) 16:14:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1896-d119ab16
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。