Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

我が家はちょっと危機に陥ってます
今日 インターネット会社から「月々のデータ量の許容範囲が250Gまでなのに、おたくは先月1050Gも使ってます」と警告を受けました
いつもと変わらないことしかしてないのに、許容範囲の4倍越えってありえなくない??
ウィルス?それとも誰かが無断でワイヤレスつかってる??
最近ネットワークが遅いと思っていたら、それが原因なのか・・・
ワイヤレスのパスワード盗まれているのかなぁ?
今月もすでに140G使っているそうで、インターネット接続させてもらえなくなりそうな状態に
今月もデータ許容量を越えると、1年間は契約できなくなるらしい・・・
誰だーーーーーーーーーーーぁ


ということで、接続は控えめにして、犯人を突き止めないといけませんの。どうやればいいの?
義両親も遊びにきているし、そんな時間ないっすー


なので殆どネットサーフィンしていないんですが、気になっていたのはヴァネさんの彼女の話。
彼女は、160cmで25歳なんだそうです。showbizではない世界の方で、ABCなんだとか。
ヴァネとは前から友達だったけど、1ヶ月前からデートし始めたそうです。
20100407VanNess01.jpg 20100407VanNess02.jpg

20100406VanNess02.jpg
(彼女のお顔はコチラ

ところが。。。彼女は元カノらしいという噂が・・・別人に見えるけど、本当なのかな?
(彼女は名前を公開したくないとのことなのでハッキリとは書けませんが)元カノはアメリカの大学出身だけど、ABCじゃないし・・・歳はそのぐらいですけど。
まぁ、私は元カノと呼ばれる人と付き合っていたこと自体、当時は知らなかったのですけどね~

ヨリもどしたかどうかはわからないけど、ヴァネにとって幸せなら祝福しないとね♪
さて、真相はいかに~

↓彼女を待っているこのヴァネの姿が気に入ってます!!
20100406VanNess01.jpg


そういえば、TRIUMVIRのBrandonとJuliaが結婚するんですね。お付き合いしている関係だとは知らんかった
お幸せに~~
ヴァネも彼女ができたとなると、の日も近い?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです☆♪☆

そうかぁ~ヴァネもそろそろなんですかね?
彼女さんもかなり大人っぽいですね!
落ち着いたカップルっぽくて
なんか好感度大です☆♪☆
小鬼もかっわいいー彼女できないかな???
2010/04/07(水) 20:14:10 | |ミミ #kSi.wH62[ 編集]
ミミさん
> お久しぶりです☆♪☆
おつかれさまでーす!!

> 彼女さんもかなり大人っぽいですね!
昔の彼女はちょっとギャルっぽい感じであったので、この2年ぐらいで一気に老けたのかなぁ~。いやいや、ミミさんが言うように大人っぽいと言わないとね(笑)
ヴァネより年上に見えちゃうのが気になります。
本当に元カノと同一人物なのかしら?
今日のニュースにはその元カノだと名前があがっていましたが・・・

> 小鬼もかっわいいー彼女できないかな???
小鬼の彼女は、同い歳あたりであってほしいな~。
綺麗よりかわいい系が似合いそう!
2010/04/08(木) 18:23:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ヴァネちゃんは
動画で見ると、すごい現実味ありますよね。。

私の中で殿堂入りしている王少偉なんかも、写真で見る分には、
どうぞ色々遊んで芸の肥やしに~v-392
男は遊んでるくらいが色気もあって素敵よ!なーんて思っていたけど、
仲良しすぎな動画はドーンとショックですv-406
そんな寛大じゃない自分にもショックでしたけど。

ヴァネ様は、遊びじゃなさそうですけどねv-398
2010/04/12(月) 10:38:56 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 私の中で殿堂入りしている王少偉なんかも、写真で見る分には、
> どうぞ色々遊んで芸の肥やしに~v-392
えーーー、サムさんって遊んでるの?
すっごい真面目なタイプかと思ってました。

> 男は遊んでるくらいが色気もあって素敵よ!なーんて思っていたけど、
同感!

> 仲良しすぎな動画はドーンとショックですv-406
ちょっとね・・・

> ヴァネ様は、遊びじゃなさそうですけどねv-398
神に目覚めてからは、次に付き合う人とは結婚前提にって言ってたっけ~(笑)
こちらのお嬢さんと結婚なのかしら? ふむ・・・
2010/04/12(月) 20:51:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ノンノン!
>えーーー、サムさんって遊んでるの?
>すっごい真面目なタイプかと思ってました。
madyさん、ノンノンでございますv-391
ドラマのイメージだと、そうなんですかね。。
事務所の社長から注意を受けるくらい遊びまくって
撮られまくっていますv-12
そんなトコもひっくるめて好きなんです。私。哈哈!
もう10年も彼女いません!とかより、もう2ヶ月禁欲生活だよ!
(何の自慢?!この発言には私もびっくり)とか言っちゃうほうが・・まぁ極端ですけど。
愛情魔髪師の時の隋棠(ソニア・スイ)と噂になった時とかは
「理想的なかっこいーカップルだ~」なーんて勝手に思ってましたけど。
ソニアが相手にしないか・・
今回の人は一緒にパン屋やってるスポンサーだけだと信じてました。
いつものモデルタイプじゃないので、絶対ナイって思ってたんですけど。
付き合ってないと本人は言ってますが、動画のv-24はキツかった。
静止画なら結構平気だったんですけどね。
しかもキレイ系じゃないv-403
(もちろん、ドラマはドラマとして楽しんでるんで、ラブシーンもOKですよ!)
ヴァネの軽いジャブでクラクラきていた私は完全KOでしたーv-399
2010/04/13(火) 11:12:27 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 事務所の社長から注意を受けるくらい遊びまくって
> 撮られまくっていますv-12
えーーーーそうなんですか?
しらなかったぁ~
ドラマではいつもいい人で終わってしまうので、そういうタイプだと思ってました。
正反対なのねぇ・・・

> そんなトコもひっくるめて好きなんです。私。哈哈!
ギャップが好きな私もaikomさんの話を聞いて、サムさん度UPかも~

> 愛情魔髪師の時の隋棠(ソニア・スイ)と噂になった時とかは
> 「理想的なかっこいーカップルだ~」なーんて勝手に思ってましたけど。
おお、それもしらなかったー。
確かに、スラーっとしたカップルでお似合いかも。

> 今回の人は一緒にパン屋やってるスポンサーだけだと信じてました。
> いつものモデルタイプじゃないので、絶対ナイって思ってたんですけど。
> 付き合ってないと本人は言ってますが、動画のv-24はキツかった。
なになにそれー。気になる!
ちょっとサムさん検索してみます(笑)
2010/04/13(火) 21:29:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
いや。。。
検索しなくてもv-356
たぶん付き合ってないと思います・・。
そして、中国語分からない私が勝手に想像して
ヘコンんだだけですから~!
小甜甜と王俐人はよく言われてます。
小甜甜はナイと思うんですが、動画はこの人。
しかも口じゃなく耳なんですよね。
店の壁にこの人のコラージュ?した絵を飾るのも
何なのーー?!と思ったりしてました。

少偉のブログ。
http://shaowei56183.spaces.live.com/default.aspx
私服と眼鏡がヒドイので、ホントは見てほしくないんですけどv-291v-356

ニュースはこちら。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5526178.shtml
もうちょっとキレイだったら・・v-389
2010/04/14(水) 12:47:10 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 小甜甜と王俐人はよく言われてます。
> 小甜甜はナイと思うんですが、動画はこの人。
あー、この人百分百によくでてるひとですね。

> 店の壁にこの人のコラージュ?した絵を飾るのも
> 何なのーー?!と思ったりしてました。
え?2人のお店なの??
それともギャグ??

> 少偉のブログ。
> http://shaowei56183.spaces.live.com/default.aspx
> ニュースはこちら。
> http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5526178.shtml
ありがとうございます!あとでじっくりみさせてもらいまーーーーす♪
2010/04/15(木) 01:51:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1893-83a889fb
トラックバック
