Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日、義親からショックなお知らせを聞きました・・・
JALの 成田←→サンフランシスコ便 が今年いっぱいでなくなるって

シリコンバレーには日本人がそれなりにいるのにーーーーっ
JAL縮小化でいくつかの便が廃止になることは知っていたけど、自分に関係ないところだと思ってた。
アメリカ行きが縮小対象だなんて・・・

うちは、ANAではなくJAL派なんです。
かなりの打撃。

父が出張で貯めたJALマイレージを使って日本に帰ってたのに、それができなくなるーーー
大ショックです。

今までみたいに日本に頻繁に帰れなくなるということになります
どうしたらいいのぉ~
ジェリーのコンサート、ヴァネのコンサート、ケンちゃんのコンサート、(仔のコンサートは?)、飛のコンサート、日本でまだまだ観たいのがいっぱいあるのに・・・・


アメリカで行われるコンサートに集中しろと いうお達しかしら?
F4はアメリカに来てくれないのに??
もうこの世界から足を洗えと 神が言っているのかしら?
はぁ~、悲しい

これも厄のせいなのか・・・おおぉ~、のろわれてるぅ~

お父様、かわいい娘のためにANAのマイレージに切り替えてくださらない?
娘より孫がかわいくてしょうがない父は、そんな願いを叶えてくれないだろうなぁ・・・・・・

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
あちゃーーー
影響にぶち当たっちゃいましたか・・・
JALはOne Worldメンバーなんですから、定型航空会社であるAA使えばSFOからの直行便はまだありますからなんとかなるかもですよ♪
ただ色々制約が増えるのは確実ですようね。
多分AA便があるからJAL撤退したんじゃないかな?
2010/04/04(日) 17:29:07 | |ゆみ #-[ 編集]

madyさん

我が家もJAL派です。
ゆみさんがおっしゃっているようにワンワールドのAAがあるから大丈夫ですよ~
JALの機材を気に入っているのなら残念ですが・・・
JAL便の縮小は私もビクビクしてます。
2010/04/04(日) 20:30:57 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
ゆみさん
> 影響にぶち当たっちゃいましたか・・・
くすん・・・まさかアメリカ便が対象になるとはーーーー

> JALはOne Worldメンバーなんですから、定型航空会社であるAA使えばSFOからの直行便はまだありますからなんとかなるかもですよ♪
サンフランシスコ行きは羽田発の便ができるかもっていうニュース記事も見たのですが、両親に聞いてみたら、そんな話はでてないって・・・
免税店はなくてもいいから、羽田発をつくってくれーーーーと願ってます。
確かに、最悪AAですね。
日系じゃないのに、マイルを多く使うのはちょっと残念ではありますが(笑)

2010/04/05(月) 03:53:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> ゆみさんがおっしゃっているようにワンワールドのAAがあるから大丈夫ですよ~
そうね、そうね、ないよりマシですよね。
羽田発が出きるならうれしんだけどなー。

> JALの機材を気に入っているのなら残念ですが・・・
> JAL便の縮小は私もビクビクしてます。
ミラノ行きも対象になっているとか。
日本人が行きそうな街なのにね・・・
サービスもJALの方が好きなんですけどねぇ~
2010/04/05(月) 03:55:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
私はANA派なんで・・・
仕事ではJALもANAも乗るのですが、自分で取るときはANAなんですよ…少し前に溜まったJALのマイレージも使い切ったので、これからは仕事もなるべくANAにしようともくろんでいます。
でも、サンフランシスコ便とかミラノ便も対象になるとはびっくりしました!!
2010/04/05(月) 12:52:35 | |amy #-[ 編集]
amyさん
> 仕事ではJALもANAも乗るのですが、自分で取るときはANAなんですよ…少し前に溜まったJALのマイレージも使い切ったので、これからは仕事もなるべくANAにしようともくろんでいます。

安定しているANAにしないとですね・・・
日本で収入がないのに、今からANAカードつくれるか心配ですぅ~

> でも、サンフランシスコ便とかミラノ便も対象になるとはびっくりしました!!
ミラノも多くの日本人が旅行する土地なのに・・・なぜ??
2010/04/06(火) 08:00:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1887-3ec6e7e5
トラックバック
