Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ゴールデンウィーク開けに観光局イベントが発表されましたね。
日曜の夕刻ってことは月曜もお休み取らないといけないですね。ゴールデンウィーク開けにまた休みを取るのも大変そうですねぇ。
台湾はゴールデンウィークは関係ないから、そんなこと知ったことではないって??



マレーシアのCanon CM のようですが、イベントの映像を使っているのねぇ。
あれ?メイキング映像が前でてたような気がするけど・・・また別バージョンが出てくるのかな?

Thanks,sister215 さん

日本でニュースになったやつがいくつかUPされていました。
まだ見てない方は下の「続き」↓でどーぞー。

3/30 おはようコールABC

Thanks,chundeyauさん

3/25 ズームイン朝

Thanks,jiroforeverさん

3/30 ちちんぷいぷい

Thanks,TheGorugorugoruさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1884-2404de35
トラックバック
