Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

レイニーの4/24台北アリーナコンサートのゲストにジェリーが決まったようです
レイニーも驚いているようで、エープリールフールだから信じられなかったとか
20100401Rainie01.jpg 20100401Rainie02.jpg
http://www.sonymusic.com.tw/news_info.php?id=2241
http://www.nownews.com/2010/04/01/11490-2586754.htm


どんな絡みをしてくれるのかなぁ?
兄と妹的な感じですから、以前レイニーのコンサートにでたケンちゃんのように手をつなぐ程度かな。
『流星花園』以来の共演になるのかな、でも『流星花園』でもそんなに接点なかったかもね。
2人が一緒に写っている写真を探し出してきました~。なさすぎてコレ↓ぐらい。
20100401Jerry01.jpg
ジェリーはあんまり変わってないけど、レイニーはさすがに幼いね。


ジェリーも人のコンサートにゲスト出演するのって3年ぐらい前のジョリンのオーストラリアコンサート以来だっけ?
レイニーのコンサートは、ショウ君やS.H.Eに比べたらチケットの売れ行きがよくないと聞いていますが、ジェリーファンが駆けつけて売れ行きUPになるかも知れませんね。




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジェリーがゲストですか?
一気にチケはけると思います!!

madyさんは今回の帰国で思いがけず、
ケンちゃんファンミに(当選すれば)ヴァネMTVに参戦できるのですね!
ラッキーでしたねぇ~ 神様は見ているのですね。

私はショウくんにどっぷりなので(笑)
3週間後に迫ったライブが楽しみでなりません!
一緒に盛り上がりましょう。
2010/04/02(金) 10:12:22 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
きゃー
レイニー相変わらずカワイイですねv-398
ジェリーさんゲストって行きたいわぁ。

最近年度末など色々で忙しく、なかなか
ココに来れず、見たらスゴイ更新!v-405
超気になる記事いっぱい!
ツッコミたい記事いっぱい!
また来ますv-409
2010/04/02(金) 18:08:22 | |aikom #-[ 編集]
umitoさん
> ジェリーがゲストですか?
> 一気にチケはけると思います!!
レイニーファンはちょっと複雑な気持ちかもしれませんね・・・
流星花園みていたファンはレイニーのことも好きでしょうから、ジェリーファンはレイニーのことも応援してくれると思いますけどね(笑)


> madyさんは今回の帰国で思いがけず、
> ケンちゃんファンミに(当選すれば)ヴァネMTVに参戦できるのですね!
> ラッキーでしたねぇ~ 神様は見ているのですね。
当たればね~(笑) そこが一番難しいですね。
お祈りする毎日です。


> 私はショウくんにどっぷりなので(笑)
そりゃあそうですよ~!!
目の前で見れてるんですから、どっぷりでしょう~。
ああ、私も早くショウくんにどっぷりにさせてもらいたい♪
もう3週間後なんですね。復習しておかなきゃー!!
やっぱり『羅生門』からは歌ってくれないのかな・・・
2010/04/02(金) 21:48:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん
> レイニー相変わらずカワイイですねv-398
> ジェリーさんゲストって行きたいわぁ。
2人のデュエット見てみたいですね~。
かなり貴重でしょうね。

> 最近年度末など色々で忙しく、
お疲れ様です!!
そっか~、日本は3末締めでしたっけ。
4月から新人さんも入ってきてゴタゴタしますよね。
加油!!


> 超気になる記事いっぱい!
> ツッコミたい記事いっぱい!
他にも書きたいのがいっぱいあるけど、控えてます(笑)
どんどんツッコミいれてくださいな~。お待ちしておりまーす。
2010/04/02(金) 21:59:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
我いきますねん
お久しぶりです。我レイニーコンサートいきますねん。台北の知り合いと一緒に行くと、今年から約束してて、、、
チケットは2階席から売れていってたので1階ステージ近くで取れていると連絡がきてます。
2010/04/02(金) 22:48:30 | |大阪の朋友 #-[ 編集]
大阪の朋友さん
お久しぶりです♪
わぁ~ 既に行くことが決まっていたんですね。
しかもステージ近くなんて、最高ですね。
レイニーとジェリーの組み合わせでどんなことを見せてくれるのか楽しみですね~
たのしんできてくださーーーーい!!
2010/04/03(土) 08:39:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1882-959be15c
トラックバック
