Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日はヴァネっちに振り回されちょっとグッタリです
OnlyVもいっぺんに通知して欲しいのです・・・
20100331VanNess01.jpg 20100331VanNess02.jpg
4/1から燃油サーチャージが片道3500円もUPするから、大慌て
元々取っていた飛行機日程をちょっと変えれば参加できるぞーっと、試行錯誤。
希望日に空きがなかったので一応キャンセル待ちを出していたら、3/31の夜にギリギリで希望の日が出たので変更し、余分なお金を払わずにすんだとホッと一安心。
まさか追加公演なんてないよね~っと調べたら・・・ひぃーーー
もちろん飛行機の空きはなく、キャンセル待ちだしても3/31付けのチケット発行にはもう間に合わないんですけどぉ~

まぁ、こちらはFC枠とかなく単なる1000組の招待枠しかないようなので、非常に難しいですよね
テレビで生放送があるようなので、おとなしくそれを見ればいいんですけどね。私はヴァネに振り回されたけど、旦那はそんな諦め悪い私に振り回されてキレ気味・・・ごめんなさい



そしてヴァネはというと、時計ジャガー・ルクルトの展覧会に。
20100331VanNess04.jpg
20100331VanNess05.jpg


時計ブランドもファッションショーをするんですね。
遠目じゃ見えないからキャットウォークに意味があるのだろうかとちょっと思ったりもして・・
4分あたりからヴァネのキャットウォーク

Thanks,pop721225さん

ジャガールクルトと自動車ブランドのアストンマーチンがコラボして出来た時計AMVOX2 DBS。
車のリモコンを内臓した時計でまさに007のようなものもあるそうで、東洋の007ということで、ヴァネが招かれたようです。
その007みたいな時計は、車のリモコンになり、左側にOPEN、右側にCLOSEの文字があり、触れると実際にドアが開いたり閉じたり、またポジションライトが点灯という機能もあるとか。
最近はキーを持っているだけでエンジンがかかったりする車もあるので、さらにこの時計があれば、車に乗って運転し降りるまで全くカギを出さなくてもよくなりますね(笑)

ヴァネは、未来腕時計は、携帯電話あるいはPDA機能も備えることができるなら、気に入って手放せなくなると笑って話したそうですよ。
20100331VanNess09.jpg
http://tw.news.chinayes.com/Content/20100331/kc86jsjffmu54.shtml
http://www.epochtimes.com/gb/10/4/1/n2862889.htm


インタビュー時の様子

Thanks,yesmymailさん



ちなみに『韓流・華流ブック 2010・春 ~K-POP TOWN C-POP TOWNの本~』の裏表紙にヴァネが。
右から2番目はT-maxだね。そういえば4人そろった姿はいつみれるのかな?
20100331VanNess03.jpg
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903238431/filmcity-22/ref=nosim

20100331VanNess07.jpg
20100331VanNess06.jpg
20100331VanNess08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
なんだかねぇ~
Only Vって遅いというか中華だから仕方ないのか・・・(笑)
BigBangが出演ってことで死ぬほどチケット確保が大変でしょう。
がっ、がんばります☆
で、Madyさんは参加なんですか!?
ワタクシ的には前日の29日のチケットも確保してみたーい(笑)
2010/04/02(金) 10:41:32 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
遅すぎですよね~。
なんで案内があとになるの??FCの意味があるのかっって感じですね(笑)

韓流の競争率って未知で怖いです。
BBはいまやスゴイ人気ですものね。Windsより人気だったりして?

> ワタクシ的には前日の29日のチケットも確保してみたーい(笑)
こっちは、投票したら応募できるようですけど、毎日投票したら、毎日応募していいってことなんでしょうか?
ちょっと意味がわからずどうしたらいいのか・・・
2010/04/02(金) 21:53:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1880-ac8d0978
トラックバック
