Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は2人の美作さんが夢に出てきました~♪
台湾版の美作のヴァネと、韓国版の美作のキム・ジュンが出演してくれました。
具体的な内容は、2度寝したら忘れちゃいました・・・
そういえば、夢のなかでヴァネはどんな髪型してたんだろう??
やっぱり坊主だったのかな・・・記憶がなーい。
20100329VanNess01.jpg


でも、何かを感じてヴァネが出てきたに違いない!!
お友達からヴァネのお知らせがきて、これは絶対にヴァネが私を呼んでいるぅ~
とアホな妄想に陥ってしまいました。


そして、ヴァネの既に忘れさられていた『大剧院』がようやく4/1から大陸で放送されるそうです。
ああ、あの7:3分けのヴァネがようやくお目見えするのですね。
ヴァネがこのドラマを撮影すると聞いてから、どれだけ『夜半歌声』を見なきゃと思ったことか。あれから2年ぐらい経ちましたっけ?
おかげで、既に『夜半歌声』を見終えて準備万端!!
20100329VanNess02.jpg
いったい、何がネックになっていたんでしょうか。『下一站幸福』のヒットで放送が決定したのかしら??
見れるのは嬉しいけど、大陸ドラマとなると中文ではまったく理解できないんですよねぇ・・・
しかも吹き替えされると、まったく気持ちが乗らないしぃ~
『金大班』も結局1話も見れずに断念してしまいましたし。
早く日本で放送されることを望みます!!

↓で予告っぽい映像がみれるはずなのですが・・・
http://www.cayie.com/shipin/show.aspx?i=100329152600195
私はローディングできなかったので、UPしなおしてくださっている方がいらしたので、こちらで見ることができました↓
http://www.56.com/u18/v_NTA1MjM5NzU.html



ケンちゃんのディナーショーのニュースがようやくUPされました。
うーん、この角度じゃどのくらい細身になったのかイマイチ把握できず・・・ウェストは確かにすっきりしたのかな?
20100329Ken01.jpg
りんごさん記事によると、
舞台劇「他和他的兩個老婆」を大陸で1年近く公演。(← 約半年だと思うけど・・・)
2月に舞台劇が終わってすぐにアメリカに行き、声楽のレッスンを受けていた。(← サーフィンや運動だけじゃなかったのねぇ)
1か月近く正常な生活をしていたため、長い間内分泌の不調のもたらす水腫の問題の改善され、180cmの彼の現在の体重は約72kgで、最も太っている時に比べると約6kg近く減った。
りんごさん記事より

一時は90kgぐらいあるのではないかという風にもニュースになっていたけど・・・
かなり痩せたのは事実ですものね。
うちの旦那も不規則な生活を止めれば痩せるのかなぁ?
アメリカで痩せるとは、ケンちゃんに伝授してほしいな。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 01:47:16 | | #[ 編集]
あみんさん
生でチェックしないと分からないですね(笑)

突然でビックリしましたよぉ~。
BBに負けないように応援が必要ですね。
2010/03/31(水) 16:02:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1878-e662910b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。