Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日も寝たっきりだったので、日本のテレビはチェックできていなかったのですが、飛輪海の観光局記者会見ってどっかテレビのニュースで流れたのでしょうか?

日本の記事でまたひとつUPされていました。
http://www.pjnews.net/news/620/20100325_1

東京ではカジュアルでしたが、大阪ではスーツ姿だったようですね。
ここでもブーツインしているけど、いっつもケルビンのブーツインが一番綺麗ね。細いからなのかなぁ?
大東の分け目は東京の時と反対。やっぱり私は右分けの方が好きかも~
20100325Frh05.jpg
分け目からすると東京のホテルでの大東
大東はみんなと外食しないでホテルでトレーニングだそうです。
ムキムキだぁ~。もちろん宣伝マンですから、代言しているメーカーを着ていて偉いわ。
あれ?短い滞在なのにギターも持ってきてるの?
20100325Frh06.jpg
りんごさん記事より


大東が呉尊と顔を合わせないために、皆と外食しなかったと上のニュースで書かれているみたいだけど、
ラーメン食べに行ってるようなんですけどぉ~
と思ったら、大東が一緒に食べに行かなかったのは焼肉だったようです。
大阪に着いた時に、呉尊とケルビンとアーロンは焼肉を食べに行ったけど、大東は行かなかったと。
理由は、唇がひび割れてヘルペスになっていて、胃が敏感になっているからだそうです。
そんな状態でラーメン食べていいのかいな。
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20100326/saa01/mcc1.txt

東京で食べたと思われるこのラーメンは、どこのラーメン屋なんでしょうかね。
ラーメンことを聞けば大抵分かる旦那もこれはちょっとわからないらしい。
ケルビンが注文したのはつけ麺っぽいね。
20100325Frh01.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/mar/26/today-show11.htm


東京には呉尊は他の3人より先に着いてたんですね。
新宿御苑へ桜を見に行った時に山手線の故障で30分駅で待ってたとか。
そんなことがあっても、呉尊は楽しんでいたそうです。
たこ焼き食べたり、自転車に乗ったり、電車に乗ったりと。
この前のチャイニーズニューイヤーの時に他の3人は日本に来て楽しんでいましたから、呉尊も3人が来る短時間でって感じだったのですね~。

呉尊が自分のデザインしている帽子以外のキャップをかぶっているの珍しいな。
革なのかな、ムレることを考えて下にはバンダナを巻いているんですね。
20100325Frh02.jpg
この姿大東も撮ってたけど、うらやましかったとか?
電車の中でサングラスってかなり目立ちそうですね~。
20100325Frh03.jpg
原宿駅の前で・・・アーロンも撮っていたっけ。3人に日本で行くポイントを聞いて来ていたのかな?
ところで、この自転車はレンタルしたのかな。
20100325Frh04.jpg
自由時報さん記事より
りんごさん記事より


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
台湾観光大使会見
はじめまして 飛輪海の記者会見は日テレ ズームイン 6時前に 放送されていました 飛輪海の紹介映像の台北コンサートもながれました
2010/03/26(金) 21:05:12 | |甜甜圏 #-[ 編集]
甜甜圏さん
はじめまして♪
そうだったのですね。ズームインか・・・めざましかと思ってフジを録画してました(笑)
お知らせありがとうございます!!YTにUPされてないか探してみまーす。
2010/03/27(土) 06:52:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

すごーい!
普通に電車とか乗っちゃうの???
気付かれないもんなんですねぇ。
これからは、電車の中や街中でも
イケメン見つけたらじっと見てみようと思います!
だって、ショウやらウーズンが普通に歩いてるかも知れないし!!

コメントありがとうございます☆♪☆
もう少ししたらブログ復活する予定なので
宜しくお願いしますね~(o´∀`o)ノ
2010/03/27(土) 17:04:23 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> 普通に電車とか乗っちゃうの???
> 気付かれないもんなんですねぇ。
びっくりですよね~。
電車の中じゃあんまりマジマジと見れないかも(笑)

> だって、ショウやらウーズンが普通に歩いてるかも知れないし!!
ショウ君や小鬼は頻繁に来てそうですしね。
原宿が一番の出現ポイントなのかな?

> もう少ししたらブログ復活する予定なので
> 宜しくお願いしますね~(o´∀`o)ノ
日本はまた寒くなっているみたいですが、お体に気をつけてくださいね。
2010/03/28(日) 07:35:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1871-e961b936
トラックバック
