Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

D君に五月天のコンサートに行ったことを伝えたら、彼は私たちが撮影した映像を今日の午後ずーっと見てたようです
見終わったら電話くれて、五月天が何をしゃべっていたのか教えてくれました!

前日、大雨だったのでLAからの飛行機が遅れてしまったのでリハーサルができなかったそうです。なので、彼らはコンサート自体をキャンセルしようかと考えていたとか
けど、コンサートスタッフはLAからトラックでステージを運んで寝ずに設置をしてくれたのに無駄にすることが申し訳ないとコンサートを決行してくれたそうなんです。
そんな背景があったなんてーー。頑張ってくれたスタッフに感謝です!!

また、サンフランシスコの会場が一番集客が少なかったけど、サンフランシスコのファンはいつも熱い応援してくれるから、毎年訪れたい とも話してくれてたそうです。わーい、本当にその気があるとうれしいな。

仕事を放棄して午後ずーっと映像を見ていたD君はよっぽど見に行きたかったんでしょうね。
本当に来年またサンフランシスコに五月天が来てくれるなら、D君もサンフランシスコに来てくれれば一緒に見に行ってあげるのにな


さて、次にアメリカで参加するコンサートは何かなぁ~
ひとまず、既に決まっているのはジェイ


ジェイは、4Dコンサートツアー『超時代』が始まりますね!
台北アリーナは6/11~6/12だそうです。(6/13の予定も入っていたのにどうしたんだろう?)
そのコンセプトは「未来」&「宇宙船」で、宇宙船の形をした舞台で「退廃的なロック」と「中古世紀」を表現するそうです。
20100413Jay01.jpg

予告

わーい、このWorldTourはすでにサンフランシスコの予定ありで楽しみなんです。
ショウ君のメガネなしでの3Dもどう表現しているのか気になるところなのに、ジェイは4Dをと言われていましたしね。
けど、4Dってなんなの??って思っていたら、4Dはこの前の上海でのスプライトイベントで披露したので、今回は「360度浮空立體呈像」を見せビックリさせると・・・

既に発表されているTour先はコチラ↓
いつもは、1年~2年遅れてアメリカに来るのパターンが多いのですが、年内に見れる可能性があるなんて~。しかもサンフランシスコ!!
心配なのは、そのコンサートステージをアメリカまで持ってこれるかどうかです。
果たして「360度浮空立體呈像」はサンフランシスコでも見せれるのか??
20100324Jay01.jpg
20100324Jay02.jpg


すでに3/25に上海で雪碧上海イベントでは、2000万の製作費をかけた4Dの会場が用意され、ジェイは光電するジャケットスーツ姿で登場し、4D演出を見せてます。
20100326Jay01.jpg 20100326Jay05.jpg
そこでジェイが気に入った4Dというのがコレ↓
これが空中に投影する360度の立体画像ってやつでしょうか
20100326Jay02.jpg
20100326Jay03.jpg
20100326Jay08.jpg
20100326Jay04.jpg
http://news.hainan.net/newshtml08/2010w3r26/622839f0.htm
http://ent.changsha.cn/yulexw/201003/t20100326_1084984.htm




ひとまず、5月発売予定の新譜を楽しみにしましょーう!




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 04:32:33 | | #[ 編集]
スゴイ!
ショウくんの3DのMVで、わぁっv-355
じゅうぶん楽しめちゃう私には、もう幻想的すぎて・・
想像できませんv-392v-353
でも、ジェイは天才だと思いますv-20

2010/04/15(木) 14:14:22 | |aikom #-[ 編集]
けいさん
初めまして~♪
その症状めちゃめちゃ似てます!!それかもーーー。胃腸のウィルスってことも外食続きだったからありえそうだし。
お知らせしてくださってありがとうございます。
これかもっていうのが分かって、安心しました。
このブログは画像、映像を貼りまくりだから、携帯でごらんになるのって大変ですよね。ごめんなさーーーい。
また遊びにきてくださーい!!
2010/04/17(土) 02:29:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん
私もショウくんのコンサでメガネなしで3Dを表現するというのが、どんなものか想像できてないのに、その上をいく4Dって全然想像できないですぅ。
ショウくんもジェイも裏切らないステージを作ってくれるでしょうね。楽しみです。
2010/04/17(土) 02:43:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1869-6b0055f8
トラックバック
