Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局熱も上がってきたので抗生物質を飲みなんとか起き上がれるようになったが、関節が痛いかも・・・
お料理も全部 旦那がやってくれるから、病気になるとちょっとうれしかったりもして


20100324Jerry02.jpg
↑こんな無邪気なジェリーですが、中学時代は恐ろしい体験もしているんですね。

りんごさんに、ジェリーの衝撃的な中学時代の話があったので、翻訳機を使いながらちょっぴり訳してみました。正しい文に直したりしてみたんですが、正確に分からないところも多々ありますが・・・
------------------------------------------------------------------------
Jerry写真集の中で「13歳の愛する殺人事件」があり、この内容は中学校の時期を描写して、
片親で貧しいJerryは中学生の時に2種類の身分があり、学校で班長、授業後は末の弟(強いグループに属していたってことかな?)。
Jerryは学校でとても人気があって、学校の最もきれいな「8人の仙女」と呼ばれるグループの中のある人がジェリーを好きだった。
彼は気にしないで、授業が終わると生活を助けるためにアルバイト行っていた。
ある日の夕方、彼は学校の入り口で1人の女子学生に出会って、彼は「彼女」が噂にある自分を好きな女子学生だと思い、それ以後2人は密かに顔を合わせ(デート?)て、ジェリーは付き合っていると思っていた。
しかし後で、その女子学生は仲間の番長の彼女だと分かり、また「8人の仙女」でジェリーのことが好きな人は別にいた。そのジェリーを思っていた子は姉妹のように仲良くしている子がジェリーを奪い取ったことを知って、手首を切って自殺未遂してしまったが、幸い大事にいたらなかった。


番長はジェリーと彼女のことを知って、ジェリーを囲んで殴った。ジェリーの鼻は切れて、白いワイシャツの上が血だらけになった。

ジェリーは番長にカラオケ店に呼びだされ、分からずに行ってみると、一番上の人と別の1名の友達がいて、全体の店は彼らの4人だけ(??なぜ4人になるか分からないけど・・・)
一番上の人は店を駄目にして、ほどなく数十人の刀を持っている人が突然突き進んで入ってきた。ジェリーは自分がおだぶつになると思って、脳裏の中で死が浮かんだ。
幸いいつも去る友達(なんのことでしょう?)と警官がいて大丈夫だった。
彼が大通りまで歩いてつく時、ずっとぶるぶる震えて、彼がお母さんの悲しむ姿を思い出した。
あれ後は、お母さんを悲しませないように、彼はいくつかの必要でないことを招くことはしないように心がけた。
------------------------------------------------------------------------
りんごさん記事より

それぞれの思い違いからゴチャゴチャするのって学生時代はよくありますよね~。
でもジェリーのはドラマになりそうなトラブルで、ビックリです。
番長の彼女もそのままジェリーと付き合っちゃうのもヒドいですね。友情を捨ててしまうほどジェリーの美しさは中学時代から魅力的だったのですね。

子供のようにゲームに夢中になる姿もかわいいですが、ライダー姿でカッコ良くキメるジェリーも最高ですねぇ~
20100324Jerry01.jpg
20100324Jerry03.jpg
中時電子報さんより



ジェリーの写真集の撮影メイキング

Thanks,gina070710さん

45秒あたりからジェリーの昔の映像が・・・

Thanks,jerryilyadotcomさん

ところで、日本語版が発売されるのはいつなんでしょうか?
待ち遠しいですね~


そういえば、月9でキム○クとリン・チーリンが共演ですってね。
着実に一歩一歩ジェリーの夢をかなえてるチーリンさん・・・ジェリーはヤキモチ焼いているかな?それとも電話してどうだったか感想きいてたりして
それにしてもリン・チーリンが中国の現地工場で働く女性って・・・美を売っている彼女が隠せるかしら?
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1866-1801c83a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。