Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのファンミが発表されて興奮したのか、体調崩してしまいました。
頭痛や喉の痛みなどはそれほどないのですが、寒気や吐き気と体のだるさから体が全く動かなく完全にダウン。
キーボードに手を乗っけるにも、手に重りを付けてるみたい・・・
そこまで高熱じゃないからインフルエンザじゃないとは思うけど。
旦那の食事を作り溜めをしないといけないのにぃ~
日本はまた冬に戻ったような寒さらしいですね。皆様もお体にお気をつけください。



ということで、あんまりネットサーフィンできてないのですが、
旦那が先ほど教えてくれたニュースに 昨日の飛輪海の観光局記者会見がありました。
優しいなと感動してみたものの、よく考えたら旦那は体調悪い私のために検索してくれたわけじゃなく、眞鍋かをりの記事だから見たんだと思うんだけどね・・・
(旦那は眞鍋かをりが好きだったみたいで、アメリカに来てもずっと眞鍋かをりのPodcastを聴いてたっけ。車の中で流されて苦痛だったな・・・)

ニュースによると200名のファンが抽選で当たったそうです。
大東の分け目が右側だ!私は大東のこの右分け目の方が爽やかな感じがするから気に入ってます♪
20100324Frh03.jpg
20100324Frh01.jpg
20100324Frh02.jpg
20100324Frh04.jpg


詳細はこちら↓
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/74602/
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100324_3/index.html


観光局のイメージ曲『Taiwan touch Your Heart』の MVがUPされていました。
なかなかよい出来ですね。ヘソンちゃんの台湾を楽しんでいる感じがよくでているきがするし。
ただ、例年に比べて自然の部分が少なく、都市での観光部分のアピールが多いですね。例年だしている台湾の自然の神秘的な部分も好きだったんだけどな~

Thanks,alljiroさん


台湾で流れたニュース

Thanks,gar0922さん


キャノンのCMを撮影したようで、メイキング映像がUPされていました。
どんなCMになるのでしょうか。大東がクルクル頭じゃなくってよかった。

Thanks,sister215さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1865-7ce5fa4b
トラックバック
