Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日ピザで火傷した手は結局赤く腫れ上がってしまいましたが、痛いのをこらえて朝から掃除、洗濯頑張ってたら、ご褒美のお便りが来ましたぁ~
なんてうれしいお知らせなの!! あみんさん、hiromiさん、お知らせありがとうございます

今度こそ絶対に行きたーーーーーいよぉ~
私が帰国している時に、ケンちゃんに会えるタイミングがあるなんて、ケンちゃんは私を見捨ててなかったのね

さて、皆さんが「ケンちゃんが痩せた」と「すっきりしてた」と言われていますが、どのくらいなんでしょうか?
香港コンサートぐらいという声があるようですが、↓このくらい?
20100323Ken02.jpg

同じような髪の長さからすると、こんな感じかも?
20100323Ken06.jpg


それとも、もうちょっとスッキリしてこんな感じ?
20100323Ken03.jpg


もっと細かったりして~。ここまではいかないよね?
20100323Ken05.jpg

もっと若返って、こんなになってたりしてそれはないって
20100323Ken01.jpg 20100323Ken04.jpg


まだ会えるかわからないのに、想像していろいろ画像をあさってニヤけちゃいました。
その姿を私にも見せてちょーだぁーーーーい!!
神様、どーか私にもケンちゃんに会わせて




そして、さらにCNBLUEの4/16ライブの2次募集がかかりました。
こちらもかなり狭き門ですが、生のライブが聴けるといいなぁ。神様~仏様~
20100323CNB01.jpg 20100323CNB02.jpg
20100323CNB03.jpg 20100323CNB04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさんの為?って
思ってしまいました、わたしも。
この日程。でも地方組にはキツすぎv-292
香港コンサの感じ・・・やはり迷は感じることはおなじですね~
わたしは行ってないけどwww
来月はお互い参加できるといいですね。
2010/03/24(水) 10:22:05 | |あお #-[ 編集]

madyさん
突然のお知らせでびっくりしました~
でも平日だから地方組さんには厳しいですね。
という私も参戦方向で検討中です。
ファンミまで体型キープしてくれ!
2010/03/24(水) 10:36:37 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 20:26:35 | | #[ 編集]
あおさん
> madyさんの為?って
> 思ってしまいました、わたしも。
お友達にケンちゃんへの恨み手紙を届けてもらったからかな(笑)
パーティーには参加できないファンも多かったでしょうから、みんな参加できるタイプを設けようと思ってくれたのでしょうね~。
ギリギリ帰国時期にかぶってよかったぁ(泣)

> この日程。でも地方組にはキツすぎv-292
本当ですよね。
お休みとっている人は旅行に行かれる方も多いでしょうしね。
今年は30日にお休みとれば、かなり長い休暇がとれるし。

> 香港コンサの感じ・・・やはり迷は感じることはおなじですね~
> わたしは行ってないけどwww
私は香港コンサートに参加したのですが、あの時のケンちゃんはかっこよかったです!!
一番ファンに笑顔を振りまいてたし。

> 来月はお互い参加できるといいですね。
素敵なケンちゃんを是非見たいです!!
ケンちゃんへ念力を送りましょ~う。この願いよ届けぇ~
2010/03/25(木) 07:20:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> でも平日だから地方組さんには厳しいですね。
東京の2回だけしかないのでしょうかねぇ・・・
ゴールデンウィークだから厳しいのかな。

> という私も参戦方向で検討中です。
希望者が皆行けるといいなぁ~。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

> ファンミまで体型キープしてくれ!
体型キープするためにまたカリフォルニアに・・・サンフランシスコにきて~(笑)
2010/03/25(木) 07:25:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
戻るっていくって・・・速すぎ~(笑)
日本食が美味しすぎた?
ちなみにリンク見れないかも~。残念!
2010/03/25(木) 07:28:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 22:06:01 | | #[ 編集]
あみんさん
ありがとぅ~
早くショウくんにもケンちゃんにも会えるように、薬飲んでおとなしくしてます。
本当かどうか、実際に見て確かめなきゃですね!!
2010/03/26(金) 11:09:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
いまさらの
コメント・・スミマセン!
madyさんがあまりにKENちゃんの昔に
さかのぼるので、面白かったですv-407
madyさん、かわいぃーv-344
2010/04/12(月) 10:26:16 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> madyさんがあまりにKENちゃんの昔に
> さかのぼるので、面白かったですv-407
どこまで痩せているのかなぁ~って想像して画像をさがしていたら、痩せているケンちゃんも結構あるなーって思っていたら、こんなところまでさかのぼってしまいました(笑)
かわいい時期もあったけど、私はドッシリとした男前なケンちゃんになってからが好きになったのかも
2010/04/12(月) 20:48:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1863-5239c8c5
トラックバック
