Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---



りんごさんによると・・・
12歳の時にお父さんが病死してしまったので、お母さんは裁縫をして彼とお姉さんを育てた。ジェリーも小学校5年生からバイトして助けていたそうです。
家の中の天井のセメントはいつも剥がれ落ち、家の冷蔵庫は10年間変えてなく漏電するほど古く、お姉さんは感電したこともあったとか。
そして、節約するお母さんは傷のある果物だけを買っていたので、ジェリーは小さい時綺麗で新鮮な果物を食べたことがなかったそうです。
ジェリーの中で最も重要な女の人はお母さん。お母さんの最も深い印象を持っているのが「後ろ姿」で、「お母さんは長い時間ミシンの前に座って、僕と姉はお母さんのそばで内職をしていました」などジェリーが語ってくれたそうです。
お母さんのプライバシーを守るため、お母さんと一緒に露出するすることをすべて断っているし、故郷の隣近所の人は親友の以外、彼女がジェリーのお母さんなことを知っている人がないのだとか。
あれだけお母さんのことを大切に思うジェリーですが、「媽媽我愛ni」とは言えなく、2人の付き合いは母子よりは兄妹のようで、お母さんが具合が悪い時には気を配るのではなく、早く病院へ行って診察してもらうように怒るのだそう。



ビックリ~
ジェリーがこんなに男くさい写真初めて見た~! 確かにMANだわ!!
ジェリーもやっぱり男だったのね。こんなに男っぽいジェリーももっと見てみたいわぁ~
早く写真集を見てみたいものです。
20100321Jerry01.jpg
20100321Jerry06.jpg


普段見慣れているお美しいジェリーさんはこっちですよね↓
ペルシャ猫がよくお似合いです。
NHKで紹介された猫カフェに行くファンも多くなりそうですね。私はアレルギーがあるから猫カフェ行けないな・・・
20100321Jerry03.jpg
20100321Jerry05.jpg
20100321Jerry02.jpg
20100321Jerry04.jpg
http://ent.sina.com.cn/s/h/2010-03-21/14552903821.shtml
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32377809/IssueID/20100322
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
猫カフェ
あの猫カフェ2回行きましたよ。
v-55にもちらっと写ってたバンビとなのつく大きな犬に異常になつかれて、猫カフェなのになぁと思った気がします。
猫がたくさんいて楽しいお店でした。
それにしても旭のお顔はうちゅくすぃ~と惚れ惚れしちゃいました
2010/03/22(月) 09:20:46 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> あの猫カフェ2回行きましたよ。
おお~、既に行かれてたのですね!
有名なんだぁ~

> v-55にもちらっと写ってたバンビとなのつく大きな犬に異常になつかれて、猫カフェなのになぁと思った気がします。
え?バンビ?バンビが居ました? 旭さんに夢中で気付かなかったかも(笑)

> 猫がたくさんいて楽しいお店でした。
動物好きにはたまらないでしょうね~。
猫も犬も好きだけど、毛に反応しちゃうから私には難しそう・・・

> それにしても旭のお顔はうちゅくすぃ~と惚れ惚れしちゃいました
来週は何分ぐらいの放送なんでしょうか?
地上波で取り上げてくれるのはとってもうれしいですね。
これを気に、ドラマも放送してほしいわぁ~ NHKさんタイプじゃないか・・・
2010/03/22(月) 20:09:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1859-d3c53862
トラックバック
