Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『為什麼要在一起』のMVが公開されました。

Thanks,lureshowさん


くぅちゃんの台湾コンサートにゲスト出演したショウ君。舞台裏もステージも見れますよ~。UPしてくださった方に感謝!!
やっぱり白い衣装がとっても似合うショウくんです。ゲストだというのをわきまえていて、ショウ君のTwinkleの時とは違うテンションですね。

Thanks,kww4everさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 20:42:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 23:16:16 | | #[ 編集]
hiromiさん
いるいる~。
絶対にいくいく~
ケンちゃんに会わないと!!
火傷した上に、朝からさらにサンバイザーが壊れて、ドン底だったの。神は救いの手を与えてくださったのね~
え?抽選がまだあるから喜ぶのは早いって(笑)
またお願いすることになるかと思いますが、よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)
2010/03/24(水) 04:29:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1858-e9b6f91a
トラックバック
