Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

マレーシアでのコンサートDVDのサイン会での飛輪海・・・
またまたまた大東の髪型がかわってる!!
ちょっとクルクルしすぎだよぉ~
20100320Frh03.jpg
20100320Frh01.jpg
20100320Frh02.jpg
http://ent.sinchew-i.com/node/19928



Thanks,evergreeniptvさん


こちらはラジオに出演したときの写真。
呉尊はいないみたいだけど、一人で別のお仕事なのかな?
20100320Frh05.jpg
20100320Frh04.jpg
20100320Frh06.jpg

ちなみに、飛の大東が、大東俊介さんの誕生日お祝いメッセージを送ったそうです。アメスタでそこまで仲良くなってたのかな。
大東俊介さんのブログで紹介されてまーす。
でも、俊介さん「飛輪海のジロウさんから」って書いてるのはワザと?
↓ ↓
「大東さんからの色紙!」
「台湾の大東さんから」

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1857-0d150317
トラックバック
