Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、ケンちゃんに会える日だったはずなんだよね・・・
1/16の夜の部のチケットだったから、私の飛行機も変更ができていれば、今参加してたはずぅ~
みんな、どんな曲を歌ってもらい、どんな食事をされているのでしょうか。


ああ、毎年 この時期は日本に帰ってケンちゃんのソロコンに参加していたのに。
ケンちゃんが恋しいです。

実は、昨日からケンちゃんの料理本をながめているのですが、今まででこの本から2種類ぐらいしか試したことないんだよねぇ~
よしっ、明日は、ケンちゃんの料理本から何か作って、食事中はケンちゃんの曲でもかけて、ケンちゃんを身近に感じるとします。



ケンちゃんレーダーが動いたのか、久しぶりにケンちゃんの写真を見つけました!!
素敵すぎます♪ 前髪あるのが若くみえるわ。『東京審判』のころのケンちゃんっぽいかも。
やっぱりこの男らしいケン様が好きです!!
20100318Ken01.jpg
あれ?ケリーさんとの指輪はどうしたのかな?
20100318Ken02.jpg
20100318Ken03.jpg
20100318Ken04.jpeg

《北京青年周刊》の記者さんのブログより
http://blog.qq.com/qzone/622007345/1268929445.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

怒涛の日々を送っておりましたが、
こうして久しぶりに、元亭の写真見たら、
なんか、ドキドキしてきました。

明日最終公演、多分、テーブル番号からすると、末席のよう。
代わりに見守ってきます。
グッズ、入場後じゃないと買えないみたい。
買えるかどうか、分からないけど、madyさん、ほしいものあったら、明日の昼までにご連絡を
2010/03/19(金) 21:46:37 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 怒涛の日々を送っておりましたが、
> こうして久しぶりに、元亭の写真見たら、
> なんか、ドキドキしてきました。
お疲れ様です!
たまに華流にも戻ってきてねぇ~(笑)

> 明日最終公演、多分、テーブル番号からすると、末席のよう。
テーブル間を回ってきてくれるといいですね♪
腹まわりをお触りしてみたいわ(笑)

> 代わりに見守ってきます。
よろしくおねがいしまーーーす!
I miss KEN~!!
2010/03/20(土) 16:38:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

お久しぶりです。
行ってきました partyv-285
登場の時は えっえっ~!ってくらいに驚きましたよ、
変身した美熊に。
エライわ~、孝天。
とーっても満足なpartyでしたが、
最後、こんなに近くに居るのに
何も話しかけられなかった私・・・
くやしい気持ちでいっぱいv-409
この気持ちを持ち続けて
中国語の勉強もっとガンバルから
来年もまた来てね~ 孝天e-463


2010/03/21(日) 17:14:18 | |あお #-[ 編集]
20日の昼の部参加でした!
MCも歌も全部英語でしたが、私の英語力が正しければ、大陸での舞台終わってから1ヶ月カリフォルニアでサーフィンしてたって言ってたような…?

来年は全国ツアーしたいとも言ってましたよ!
2010/03/21(日) 22:32:09 | |pineapple #-[ 編集]
あおさん
おひさしぶりでーす。

> 登場の時は えっえっ~!ってくらいに驚きましたよ、
> 変身した美熊に。
ええ~?そんなにお美しかったの? 去年より引き締まって来たのですか?
素敵、素敵だわぁ~。

> とーっても満足なpartyでしたが、
> 最後、こんなに近くに居るのに
> 何も話しかけられなかった私・・・
> くやしい気持ちでいっぱいv-409
皆さん満足されたのですね。いいなぁ~
近くでケンちゃんの歌が聞けると、まるで耳元で歌ってくれているように感じちゃいますよね♪

> この気持ちを持ち続けて
> 中国語の勉強もっとガンバルから
> 来年もまた来てね~ 孝天e-463
来年は私も参加できるように頑張る~!!
私も中国語勉強始めようかしら・・・語学にうとい私は絶対に無理そうだわ(笑)
2010/03/22(月) 09:11:47 | |mady #tVAXuTH6[ 編集]
pineappleさん
おひさしぶりでーす!

> MCも歌も全部英語でしたが、私の英語力が正しければ、大陸での舞台終わってから1ヶ月カリフォルニアでサーフィンしてたって言ってたような…?
えーーーーーーーーーーー本当に?
キャー、カリフォルニアに居たなんて。なぜ私はサーフィンしてないんだろう?(笑)
でも、きっとLAだよね・・・・イヤ、きっと同じ空気をすってたはずぅ~

それにしてもアメリカで痩せたなんて、すごいわっ。
きっと、アメリカンフード食べずに、自炊してたんでしょうね♪

> 来年は全国ツアーしたいとも言ってましたよ!
来年は絶対に参加したいです!!今年会えなかった分ずーっと付いて行きたいです(笑)
そして、その勢いでカリフォルニアツアーをしてほしいところです。
2010/03/22(月) 09:18:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 23:08:26 | | #[ 編集]
あみんさん
きゃーきゃーうれしい!!ケンちゃんが私を呼んでるぅ~

今までになくスッキリだったのですね。どのくらいなんだろう?想像つきませんわぁ~
おお、カリフォルニアに居たなんて、私もサーフィンはじめよっかな(笑)
ボディーボードならまだしもサーフィンは難しそう・・・
海の上でケンちゃんに会えたら、溺れ死んじゃうわぁ~v-10
50cm?すごく近いじゃないですかぁ~。ケンちゃんの息遣いまで聞こえちゃうのでしょうね。
ああ、そんな会に参加できなかったなんて・・・
来年こそ・・・って思ってたけど、ファンミこそ絶対に行きたいですぅ
2010/03/24(水) 04:26:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1855-84a78f6c
トラックバック
