Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

最近の飛輪海の話題はというと・・・

韓国でのファンミ以外に、日本でも『旅行台湾 感動100』飛輪海記者会見観覧できるということでしたが、やっぱりこういうのは人数が少ないでしょうから、結構外れてる方も多いようですね。
参加できることになった方々、おめでとうございまーす!


愛似百匯の復活話題。
20100317Frh03.jpg
ニュース映像でもアーロンも笑顔があって良かった良かった。
『霹靂MIT』『桃花タイフーン』『愛似百匯』と撮り直しとなってしまって、ちょっと不運続きでしたからね。
ドラマ成功するといいですね。
そういえば、『霹靂MIT』は日本での放送が決まったようですね。スカパーのDATVで初夏あたりに放送予定だそうです。『霹靂MIT』はサスペンスものだから、英語字幕でみるのがつらくて結局観れてません。日本での放送が決まれば、DVDになる日も近いといいけどな~

Thanks,gar0922さん


野力イベントニュースを待っても出てきませんでした~。
こんなもん?↓
http://sports.qq.com/a/20100315/000520.htm
2010の秋冬商品発表会だそうですが、もう秋冬のなんですね。ファッションは先取りですもんね。
大東の髪型がまたちょっと変わっていたので取り上げたんだけど、待っても待ってもでてこなーい。
なので、海外ファンさんが撮影された写真をちょっと拝借~

髪は切ったのかな?それとも分け目を変えただけ?
若く見えてかわいくていいかも~
おヒゲは相変わらず伸ばしているようだけど、全然伸びておらず。
20100317Frh01.jpg
20100317Frh02.jpg




Thanks,nuhc1010さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヒゲ
本当に伸びないですよね。
薄過ぎだわv-452
体毛薄いから頭髪は安心かしら~?
もっさーなヒゲ大東見たいッv-389v-356

MIT見たいですけど、DATVは見れませんです。残念!
日本版DVD発売希望でーすv-353
パフェようやくですよね。
原作読み終わりました。やっぱり若いわぁ。
スキップビート(華麗的挑戦)の再開を日々願っている私です。
絶対こっちの方が面白い気が・・
2010/03/18(木) 17:29:54 | |aikom #-[ 編集]
絵文字
間違えたみたいですv-399
>薄過ぎだわv-427
別に他のでも良いけど、パトカーはナイですね。

大東の髪型、ストレートじゃない方が良かったのにv-403
2010/03/18(木) 17:34:30 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 本当に伸びないですよね。
> 薄過ぎだわv-452
> 体毛薄いから頭髪は安心かしら~?
髪の毛見てたらそんなに体毛薄そうに見えなかったのに・・・
あんなにチョロチョロしたおヒゲにはビックリですよ~
確かに、おヒゲがあそこまで生えないとすると、30代半ばあたりで頭髪はやばくなるかも?
イヤ~想像したくないーーーー。こわいこわい(笑)

> MIT見たいですけど、DATVは見れませんです。残念!
> 日本版DVD発売希望でーすv-353
DATVってあんまりメジャーなチャンネルではないですよね?
どこでもみれそうなチャンネルにしてほしいなぁ~
まぁ、BSでカットばっかりされても困りますけどね(笑)
わたしもDVD希望で!!

> パフェようやくですよね。
> 原作読み終わりました。やっぱり若いわぁ。
私は原作読んでないのですが、ストーリーがかわいらしい感じがしそうですね。アーロンの恋愛ドラマをどう演じてくれるのか楽しみですね。

> スキップビート(華麗的挑戦)の再開を日々願っている私です。
> 絶対こっちの方が面白い気が・・
私もスキップビート希望!!
再開の噂が何度かあったけど、結局オジャンのままなのかなぁ?
2010/03/19(金) 06:09:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

体毛濃い人はハゲると言うので、
こんだけヒゲ薄いのは髪はフサフサ死守できそう?
ただ、整髪料使いすぎな時期あるから、その辺は心配だったり。
余計なお世話ですけどねーv-8

パフェは100%恋愛だけの高校生なんで・・・。
スキビは芸能界入るまでとか、お仕事の話でも主人公が
成長していく過程もあり、結構恋愛以外でも面白いと思います。
そして旭サマでお願いしたいです。
まぁ、年齢は厳しいですけど、イメージはカリスマ性もあり、合ってると思いますよ~。
尊は、イメージじゃないです。
面倒だからって食事抜いちゃうとかいうキャラだし、天然じゃないから。
尊は天然オーラが消せない気が・・

あっ。長くなってスミマセン!
2010/03/19(金) 16:54:28 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 体毛濃い人はハゲると言うので、
> こんだけヒゲ薄いのは髪はフサフサ死守できそう?
そうなんですね。知らなかったー。
髪の毛は頑張ってもらわないと(笑)

> ただ、整髪料使いすぎな時期あるから、その辺は心配だったり。
確かに・・・
オデコも広めなので、心配ですぅ。

> パフェは100%恋愛だけの高校生なんで・・・。
最近、日本のドラマも高校生とかの内容だと、ちょっと共感できなくなってきてます(笑)
学生時代の淡い恋愛なんて既に忘れちゃってますし。

> スキビは芸能界入るまでとか、お仕事の話でも主人公が
> 成長していく過程もあり、結構恋愛以外でも面白いと思います。
> そして旭サマでお願いしたいです。
スキップビートの原作はチラッと見たことあるのですが、絶対にジェリーですよね。
カッコいいイメージがないとね。
呉尊は、美しさもあるけど、どっちかというとカッコいいよりかわいらしさの方が強いかなぁ~。目がクリクリしてたり、ボケてたりするしね。

> あっ。長くなってスミマセン!
全然構いませんよぉ~。
おしゃべりする相手が旦那しかいないので、お話している感じがして楽しいです♪
2010/03/19(金) 20:12:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1852-1ed2584d
トラックバック
