Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

スノボから戻ってきて2日経ったけど、筋肉痛がこない・・・普通は2日以内になるよねぇ。
私もまだまだイケるということなのか、もっともっと後からくるのか。
5年ぶりのスノボだし、毎日 家でボーッとして全く体動かしてないとなると、明日か明後日ぐらいに突然筋肉痛になる可能性が高いかも~ 動けるうちに家事を全部済ませておかなければっ。


ひさしぶりに仔の話題!
シンディー・ワンとのお茶のCMが公開されました~
ポスターのシンディーはちょっぴりイマイチですが、CMはかわいいです。
20100316Vic04.jpg


Thanks,mukmukie134さん



話題の雑誌の表紙が公開されました。
日本の書店では並ばないそうです。どんな感じなのか見ることはできないということですね。
「FAN DOME ASIA2010」発行記念イベントin ソウル に仔が招待されているらしいけど、購入者はみんな参加できるタイプなのかな?
ああ、私も久しぶりに仔にも会いたいよぉ~。ドラマでも観るかな・・・

「FAN DOME ASIA2010」Kpop&Cpop特集号
特集1:ヴィック・チョウ撮りおろし写真&独占インタビュー(ヴィック・チョウが運ぶ夢~)15P
http://east01.shop-pro.jp/?pid=19351192
20100316Vic01.jpg

「Junior2010/3月号」
特集:ヴィック・チョウ6P
http://east01.shop-pro.jp/?pid=19380376
こっちはオークランドの中華街にある図書館で見ることができるかもなぁ~。Juniorは置いてある号もあるし。ただ、ビリビリに切り抜かれている可能性もあるから仔の部分をみれるかわからないっか(笑)
20100316Vic02.jpg



この前の修くんの誕生日会のニュース映像がUPされてました。
仔は途中から参加していたのですね。

Thanks,gar0922さん
『愛ni一萬年』のバンドメンバーが撮影された写真だとおもうんですが、仔とも記念撮影~
お写真を拝借してきました!
記念撮影の時ぐらいはマスクを外してもいいのでは?
あんまりにも着用しすぎて、お顔と一体化しちゃっているからマスクしていることも忘れてたとか。
もう一つ気になるのは、セーターをまさかズボンにINしてないよね?これはセーターが短いだけかなぁ??
20100316Vic3.jpg
http://www.flickr.com/photos/ringostar86/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1849-143c17e1
トラックバック
