Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

小豬が14日に「舞法舞天」の3DMVのプレミア上映会が行ったみたいです。
20100315Show04.jpg

ホワイトデーなのでファンにチョコレートをプレゼントしたら、ファンから↓こんなケーキをプレゼントされたとか。
これをみた小豬は、「大事な部分が小さすぎる!自分は台湾原住民の血が入っているからそんなものではないと」と不満をもらしたんだって~(笑)
20100315Show02.jpg
このケーキの大きさはこのぐらい。小豬の腹筋は割れてないけど、ファンはマッチョなショウ君を求めているのかな~?
20100315Show01.jpg

チョコをプレゼントしたというのは↓このことかな?
20100315Show03.jpg 20100315Show05.jpg

他の写真はこちらで↓
http://ent.qq.com/a/20100315/000044.htm



お披露目された3DMVがこれ↓
ブレてるブレてる~。基本的にショウ君だけが3Dになるんですね。

Thanks,b2468077さん

その3DMVのメイキングがこちら↓

Thanks,ooST1NAoo2さん


雲南衛視の13日の『音楽集結号』のゲストはショウ君
3:40から出てきますよ。
トークがかなり多くて、全然わからない・・・歌ったのは愛的主場秀、習慣就好、愛瘋頭、愛轉角
Part1(愛的主場秀):http://www.youtube.com/watch?v=1qtAr7zBkxk
Part2:http://www.youtube.com/watch?v=YND7xNZ0PwQ
Part3(習慣就好):http://www.youtube.com/watch?v=hVmKU-xF3zQ
Part4:http://www.youtube.com/watch?v=yvIVJEGalK4
Part5(愛瘋頭):http://www.youtube.com/watch?v=u2NIbiYOKGo
Part6:http://www.youtube.com/watch?v=oiHJCeqX2WQ
Part7(愛轉角):http://www.youtube.com/watch?v=5xBK7KLLPIw
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お~、そうなのかぁ!
ショウのはこんなもんじゃないのか!!(笑)
本当に彼はコメントがおもしろすぎっ(爆)
そしてマッチョなショウ☆
どーなんでしょう???
私は今くらいの感じが
彼には似合っていて可愛い気がしますが・・・。

2010/03/17(水) 18:45:33 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> 本当に彼はコメントがおもしろすぎっ(爆)
アイドルなのか芸人なのか(笑)
そんなショウ君が大好きかも~

> 私は今くらいの感じが
> 彼には似合っていて可愛い気がしますが・・・。
ダンス激しい割には柔らかそうなお体してますよね。
私も今のままのショウくんが可愛くていいと思~う。
腹筋が割れだしたら、かっこいいショウ君だけになり、可愛らしさがだせなくなるんじゃないかと心配(笑)
2010/03/18(木) 15:43:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1848-7b6062cd
トラックバック
