Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日からサマータイムになり、1時間早まりました。
今日は1日が23時間なので、あっという間に過ぎさってしまいました。
そんな慌しい日に、5年ぶりにスノボに行ってきました。久しぶりのスノボでしたが、楽しかった~!!
けど、足がパンパン・・・

昨日は高雄で『就想著ni』のファンミでしたね。日本からも多くのファンが参加されていたのかな?
いくつかニュース記事もUPされていました。
20100314Jerry03.jpg

ジェリーとEllaと小小彬は、親子のようですね~。
高雄は気温30度以上にもなり、とっても暑く、役者達は皆日焼けして赤くなり、びっしょりと汗をかいていたそうです。 Ellaは服で小小彬を日光から守ってあげて、小小彬は暑くてずっと服を上げていたようです。まるで夏ですね~。
20100314Jerry04.jpg
20100314Jerry09.jpg
りんごさんより


いつも気になる台湾スターの衣装ですが、ジェリーのTシャツの写真はどっかでみたことある人のような。誰だっけ??
20100314Jerry07.jpg



新幹線ではファンとゲームをし、高雄ではファンとハイタッチ会をしたそうですが、新幹線の写真ではファンとではなく、共演者とのゲームですね(笑) 赤い糸でどんなゲームをしたのでしょうか。
20100314Jerry01.jpg
20100314Jerry05.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/mar/15/today-show9.htm


小小彬もかわいいですが、紀欣伶ちゃんもとっても美人さん。大きくなったら素敵な女優さんになるでしょうね~。
彼女のブログに昨日のイベントの写真もいっぱいUPされていました。
気になったのは、帰りの新幹線でのこの写真↓
ジェリーの胸元みると、Tシャツの襟ぐりのあとがくっきり~ そうとう日差しが強かったのですね。
私も今日は雪の反射でかなりの紫外線を浴びてしまい、肌がヒリヒリします・・・(泣)
20100314Jerry08.jpg
紀欣伶ちゃんのブログより

高雄でもジェリーとEllaはとっても仲良く、気になる写真がありました~
それは、↓下の続きで・・・

海外ファンさんが撮影したお写真で、気になった写真があったのでお借りしてきました。
見えるところで仲良くしているのは宣伝のためだと分かるのですが、こんな見えないところでも仲良しこよしの2人。30℃で熱くても手を握っているなんて、本当に仲良しさんなのですね~
20100314Jerry10.jpg
20100314Jerry12.jpg
20100314Jerry11.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

うわぁ、ジェリーとEllaって仲良しなんですね!!
でも、仲良いだけじゃなくてもしかして付き合ってるとか~
って妄想しちゃいました☆♪☆
Ellaってウーズンと付き合ってたんですか?
意外とモテモテな方なのですか?
なんか感じ良さそうだしな~

madyさんスノボするんですか?
私も好きです☆♪☆
気持ち良いですよね~
いいなぁ、アメリカとか凄い良さそう♪

2010/03/15(月) 19:29:18 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんとも複雑な気持ちになりますねぇ (‥;)

madyさん スノボですかぁ
私は雪国にいるのに スキーもスノボも苦手です (´ー`A;)
寒いのが苦手なので 早く夏になれ~って思ってます =^-^=うふっ♪
2010/03/16(火) 15:09:45 | |のんまむ #-[ 編集]
MIMIさん
> うわぁ、ジェリーとEllaって仲良しなんですね!!
> でも、仲良いだけじゃなくてもしかして付き合ってるとか~
> って妄想しちゃいました☆♪☆
仲良くても普通はここまでやらないと思うけどね~。ドラマの宣伝で、見えないところでも手をつないでアピールとは頑張りますね(笑)

> Ellaってウーズンと付き合ってたんですか?
どーなんでしょうね~。
台湾ではドラマで共演する度に噂がでるので、どこまでが本当なのかわからないですよね~

> 意外とモテモテな方なのですか?
サバサバして性格もよさそうですしね。

> madyさんスノボするんですか?
> 私も好きです☆♪☆
> 気持ち良いですよね~
> いいなぁ、アメリカとか凄い良さそう♪
はい、スノボ派です。
アメリカの雪は、上新粉or片栗粉みたいなサラサラでした。
コースもとっても広いしなかなか良いですよ♪
オリンピック効果でスキー&スノボを始めた人が多いのか、昨日は初心者がいっぱいいましたよ。小さい子もいっぱいでした。中には、2歳になったばっかりの子がパパに一生懸命教えてもらっていてかわいかったです。
2010/03/16(火) 19:11:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむ さん
> ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
> なんとも複雑な気持ちになりますねぇ (‥;)
ドラマの宣伝が入っているとはいえ、ここまでベッタリとは・・・ファンも分かっているけど複雑ですね。

> madyさん スノボですかぁ
> 私は雪国にいるのに スキーもスノボも苦手です (´ー`A;)
> 寒いのが苦手なので 早く夏になれ~って思ってます =^-^=うふっ♪
私は暑いのが嫌いです・・・寒いのはドンドンと羽織ればいいけど、暑いのは脱ぐのにも限界があるから~(笑)
2010/03/16(火) 19:18:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1847-d92e1eeb
トラックバック
