Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイがプロデュースした浪花兄弟がデビュー!!
3/16には浪花兄弟と同じ名前のアルバムがリリースされるそうです。
20100312Jay02.jpg
浪花兄弟とはDarrenと常青の2人組。
左のDarren(邱凱偉)さんとジェイは柯有綸が共通のお友達で、右の常青(Yannick)さんはジェイの高校時代の先生の息子さんなんだとか。
(まだ「熊猫人」見てないので分からないですが)実は、浪花兄弟は「熊猫人」にも出演しているそうです。
彼らのプロフィール↓
http://www.jvrmusic.com/artist/artist-main.asp?id=9


「想你就寫信」はジェイ作曲、文山氏作詞。 三味線の音色が懐かしさとあたたかさを与えてくれてますね♪
MVはもちろんジェイが監督をしていて、日本の鎌倉と富士山周辺で撮影されたそうです。
江ノ電が映ってる~

Thanks,orangebesrさん


20100312Jay01.jpg
20100312Jay03.jpg20100312Jay04.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5469926.shtml
http://ent.sina.com.cn/y/2010-03-12/15332895986.shtml


車好きなジェイですが、バットマンのバットモービルカーをアメリカで特注させたとか。
昔のインタビューでもバットマンの車みたいなのが欲しいって言ってましたよね。
20100312Jay05.jpg
そっくりそのまま作らせたけど、どうやら公道では走れないんだそうです。
停めておくところもないから華山芸文中心に停めさせてもらっていて、大きいので車3台分のスペースをとっているとか。
かっこいいけど、走らせることができないんだったら、$40millionってかなりもったいないですねぇ~。
りんごさんの記事より



最近のジェイはというと、運気上昇の願掛けでヒゲを伸ばしていましたが、とうとう綺麗すっきりに剃りました。
こっちの方が断然に良い!
(ちなみに、この写真は「熊猫人」とは関係なく、「Meters/bonwe新作発表会」での写真)
20100312Jay06.jpg 20100312Jay07.jpg

今年のジェイは音楽活動に力を入れるそうです。新曲はすでに録音し終わっていて、新アルバムは4月末~5月頭あたりににリリースされ、さらにコンサートツアーは、6~7月あたりに開始するとか。
また、「グリーン・ホーネット」は年末に上映される予定らしいです。
そして、「言えない秘密2」の撮影を来年開始するみたい。
どれも楽しみです。
http://bagua.ifensi.com/article-237801.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

「言えない秘密2」ですか・・
「言えない秘密」が、とても才能あふれる作品だったから、楽しみだけどー
2って、なかなか難しいから、心配でもある
2が良かったのって、ダイハード2とか、少ししか浮かばないからv-356
2010/03/13(土) 23:54:17 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 「言えない秘密」が、とても才能あふれる作品だったから、楽しみだけどー
> 2って、なかなか難しいから、心配でもある
私もこの映画かなり気に入っているので、期待はしたいんだけど、1が良すぎたために2でつぶれないで欲しいですね。
話は続くのか、まったく別な話になるのか?

> 2が良かったのって、ダイハード2とか、少ししか浮かばないからv-356
そうですねぇ~、たしかにダイハード2は裏切らなかったような。
うーん、私も後なにか良いのがあったのか思いつかないなぁ~
2010/03/14(日) 20:44:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1845-13447462
トラックバック
