Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネはまだ日本にいるのね。この後LAに戻るのかな?
金曜に行われる'1040' World Premiereに参加するのかな。
20100308VanNess16.jpg
キリスト教がアジアでどういうものなのかというドキュメンタリー映画が上映されるらしい。ヴァネが坊主にした理由のドキュメンタリー映画がここで観れるってことねぇ
このドキュメンタリー映画にはMCハマーも参加しているらしい。
「1040」の意味は北緯10度から40度の間の北アプリかから東アジアまでの中でのキリスト教徒ということでタイトル付けされているそうです。
このプレミアのチケットは$10だけど、内容難しそう~。でもこのチケットでパーティーにも参加できるとなるとお得よね。
でも、旦那もお仕事あるから金曜にLAまでは行けないわ・・・

http://1040movie.com/
1040-world-premiereニュースより



最近ヴァネは雑誌にいっぱいでているようです。
坊主でもキマるなんて素敵だわ~
まずmen’s uno
20100308VanNess06.jpg
20100308VanNess01.jpg
20100308VanNess02.jpg
Yahooニュースより



Esquireでは、坊主でトレンチコートがここまで似合う人いないでしょ~って思っちゃいました。
20100308VanNess07.jpg
20100308VanNess11.jpg
20100308VanNess12.jpg
20100308VanNess13.jpg
20100308VanNess10.jpg


20100308VanNess14.jpg
20100308VanNess15.jpg
20100308VanNess08.jpg
20100308VanNess09.jpg
EsquireのカメラマンWallace Tsoiさんのブログより



20100308VanNess03.jpg
20100308VanNess04.jpg
20100308VanNess05.jpg
BEAUTY美人誌 より
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

何か、坊主にも慣れてきたのかなー
カッコイイと思いましたv-398
丸いケンちゃんにもすっかり慣れたしー
慣れって恐いわー(笑)
2010/03/09(火) 23:47:58 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
うわぁ~
すんごいカッコイイーーーv-10
ヴァネ様は、顔ちっちゃくて本当にどんなポーズもきまりますよねv-20
私は長髪よりボウズ派ですv-356
2010/03/10(水) 10:19:56 | |aikom #-[ 編集]
ユウさん
> 慣れって恐いわー(笑)
た、たしかに・・・
最初はどうかと思ってたけど、坊主がよく似合ってきてカッコいいと思う今日この頃です。
いかんいかん、慣れちゃだめーーー!
もっとカッコいい姿があるはずなのに!!
2010/03/10(水) 13:26:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん
> ヴァネ様は、顔ちっちゃくて本当にどんなポーズもきまりますよねv-20
なんでも挑戦するヴァネはすごいですね~。

> 私は長髪よりボウズ派ですv-356
うーん、私も長髪のおヒゲ姿よりは坊主派かも。
坊主におヒゲが生えてきたらどうしよぉ~
2010/03/10(水) 13:29:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1838-1be65c11
トラックバック
