Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アカデミー授賞式を見ていたけど、ここ最近洋画を観る機会があんまりないので、ノミネートされている1/3の人は分からなかったです。
学生時代は洋画が好きで1ヶ月に1回以上一人で映画館に行ってたものです。いまではアジアばっかり~



小豬の台北コンサートがさらに追加され3公演になったそうです。
ニュース記事には「挑戰24時內連續3場演出」って書かれてました。
どうやら2日目の16日は昼と夜の2回公演になるようです。
すごいねぇ~
この前のアメリカでのコンサートは深夜と昼の2回公演ですごいと思ったけど、さらにその上をいき、3Dとなりゃ力もはいるでしょうに・・・
ゲストが誰になるのかも興味ありますわぁ~
この3Dコンサートは8月に上海でも行われるとか。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/BREAKINGNEWS8/5460104.shtml


新しい『羅生門』に追加される曲『舞法舞天』のMVがさっそく公開されました。
これが3Dバージョンも付くMVですね。
確かに、3Dにすると効果がありそうな感じがしますねぇ

Thanks,abcxyz261さん

昨日3/7、香港で小豬のサイン会があったようです。
ファンがパジャマ姿なのはなぜ~?枕がプレゼントされているのはそういうイベントだったのかな?
20100307Show10.jpg

いっぱい写真はUPされていましたが、子供とのかわいいショットをいくつか。
20100307Show07.jpg
20100307Show08.jpg
20100307Show09.jpg

20100307Show03.jpg
20100307Show04.jpg
20100307Show05.jpg
20100307Show06.jpg

http://ent.mop.com/music/3134550.shtml
http://pic.music.sohu.com/group-205870.shtml#g=205870&p=1775215
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1837-a38fde66
トラックバック
