Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

修杰楷の27歳の誕生日パーティーに仔仔だけでなく、「痞子英雄」メンバーのアイビーとジェイソン、蔡岳勳監督、さらに丁噹もお祝いに駆けつけたようです。
仔は終始「賢內助」のように修くんの回りでじっとして主役の座を奪うことはなかったとか記事にかかれてましたが、ファンが撮影されていた映像をいくつかみましたが、実際に横に座ってウチワをパタパタとして楽しそうにしてました。
ちょっと仔は太ったような感じが・・・
20100306Vic01.jpg
20100306Vic02.jpg
20100306Vic07.jpg

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5458977.shtml

気になった記事はどちらかというとこっちかも
「仔修陳 3人住同大樓」
へぇ~アイビーちゃんも同じマンションに住んでいるらしいです。
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/mar/7/today-show1.htm

海外ファンが撮影された写真でかわいい仔が写っているのをいくつかお借りしてきました。
20100306Vic03.jpg
20100306Vic04.jpg
20100306Vic05.jpg
20100306Vic06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1834-52d4fd23
トラックバック
