Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

真央ちゃん残念でしたね~。思わずもらい泣きをしてしまいました。
プレッシャーの中、よく頑張りましたよね。すごいわ~


今日は、坊主でもかっこいいヴァネさんを!
gucciなヴァネ♪
20100225VanNess01.jpg
dunhillなヴァネ♪
20100225VanNess02.jpg


ヴァネのブログにUPされていた
「Lost Bouquet - A Day In A Life After Flower Four」という題のmockumentary film
F4=Flower FourにかけてBouquetとはお洒落なタイトルですね。

えーっと、どうやら面白おかしくやっているようでして、どこまで本当なのかよく分かりませんでした。
旦那曰く、ヴァネの英語は、ところどころイギリス訛りで話しているようです。
香港だからイギリス訛りにしているのか、バーバリーを着ているからイギリス訛りにしているのか、たんなる面白くやっているだけなのか・・・

アイドルグッズを売っているお店で店員さんに「誰?」って言われていたり、お友達のSuperJuniorのシウォンのキーフォルダーが10ドルなのにヴァネのが3ドルって、本当なのかヤラセなのかわからないけど、面白かったです。

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この動画、めちゃめちゃ
ハマリましたね(^^)

監督Phil Ngがデジカム回しながら、
色々つぶやくのが、面白くて。

電車や街中でサインしたり
一緒にファンと写真撮ったりする
以外は、すべて演出だと思って
見ていましたが、
Vanの演技が、本当にリアルで
笑えましたね。

言われてみると、英語は、
随所にイギリス訛りっぽい
感じありましたね!
2010/02/27(土) 02:05:00 | |vannessa #-[ 編集]

シウォンさんは10ドルでしょ(爆)
彼は有名だからって言われたヴァネ、瞬間、固まってたよね。
そして、淋しげな顔・・。
ホントにこの2人、仲がいいんだと確証しましたわ。

それにしても、すごい密度感の高いショップ。
そうそう、ヴァネミニコン招待券、来ました。
今回はMさんとこも、ちゃんと。
2010/02/27(土) 04:32:00 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
vannessaさん
> この動画、めちゃめちゃ
> ハマリましたね(^^)
面白いですよね~
なかなかいい構成でセンスを感じました。

> 言われてみると、英語は、
> 随所にイギリス訛りっぽい
> 感じありましたね!
vannessaさんも英語の違い分かるんですね~。すごーい。
私は全然分かりませんでした。
そう言われてみると、たしかに気取って喋っているような気もするような・・・程度でした(笑)
2010/02/27(土) 21:24:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
> シウォンさんは10ドルでしょ(爆)
> 彼は有名だからって言われたヴァネ、瞬間、固まってたよね。
> そして、淋しげな顔・・。
> ホントにこの2人、仲がいいんだと確証しましたわ。
ケンちゃんはいくらだったんだろう?
香港でもSJは大人気なんですね。すごいなぁ~。
ヴァネはSJのコンサも見に行ってたみたいですし、神仲間で仲良しなんでしょうね。

> それにしても、すごい密度感の高いショップ。
どこにあるんだろう?
前に香港に行ったときに、こういうショップに行きたかったけど、どこにあるかわかりませんでした(泣)

> そうそう、ヴァネミニコン招待券、来ました。
> 今回はMさんとこも、ちゃんと。
わぁ~、おめでとう!!
楽しんできてね♪♪
2010/02/27(土) 21:29:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1821-08aafae6
トラックバック
