Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---


20100222Calvin01.jpg

ケルビンのWOWの新しいモデルがでたようです。前よりいいかも♪ アメリカではこういうポップな色は着れそう。
ケルビンはパリっとしたシャツ姿も似合うけど、こういうポップな色あいも似合うのね~
20100222Calvin05.jpg
20100222Calvin02.jpg20100222Calvin04.jpg

この眼鏡、写真集でもかけていたやつかな?
この眼鏡ケルビンによく似合ってる!!
20100222Calvin03.jpg
20100222Calvin09.jpg

20100222Calvin06.jpg
20100222Calvin07.jpg
20100222Calvin08.jpg
20100222Calvin10.jpg

他にも色々出てます↓
http://shop60509796.taobao.com/view_page-5391246.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ケルビンって童顔ですよねっ!
でも、背とか普通にあるんですよね~
うーん、そうゆうの好き!良い感じですね☆♪☆
最近「アラレちゃん風めがね」流行ってますよね!
かわいい~
2010/02/24(水) 20:35:54 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> ケルビンって童顔ですよねっ!
そう言われるとそうかも!

> でも、背とか普通にあるんですよね~
確か、184cmぐらいあったはずです。細いのにね~。
台湾スターは背が高い子ばっかりですね。

> 最近「アラレちゃん風めがね」流行ってますよね!
よく芸能人がかけてたりしてますよね~
でも流行っていても、似合わないから私は無理っ!
かっこいい人かわいい人が付けると、崩した感じで調和されるんだとう思うなぁ~
何度トライしても、オタクっぽくなっちゃいます(笑)
2010/02/25(木) 20:12:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1815-988e094f
トラックバック
