Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は、Dazzling Cafeでヴァネがファンを集めたアフタヌーンティーが行われたそうです。
へぇ~つぶやきでファンを募ったそうだけど、全然しらんかったーーー。

Drug関係でいろんなニュースが出てますが、私が気になったのは、ヴァネっちの頭~。
また短くなってますよね?
これって、剃りました???
20100221VanNess01.jpg
20100221VanNess02.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/feb/22/today-show4.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5431251.shtml

聖書もって、ファンにお説教でもしたのかと思ったら、
記者会見で 聖書の第2章6至8節を読んだそうです。
20100221VanNess04.jpg




おいしそうなデザートですね。
2回行われたそうで、200名のファンがお茶会に参加したそうです。
ああ、こっちは既に深夜だというのに、全然寝れず・・・甘い物たべたーーーーい!!
お土産にお菓子をいっぱい持って帰ってきたけど、既に食べ始めてしまっている私・・・
20100221VanNess03.jpg

20100221VanNess05.jpg
20100221VanNess06.jpg
http://ent.mop.com/star/3128365.shtml

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

うーん、出家v-362v-390
頭の形がいいのも、顔がとっても小さいのも、よーくわかったから、そろそろ、髪の毛、伸ばしてほしいなー
2010/02/23(火) 23:53:34 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> うーん、出家v-362v-390
そのぐらいの短さですよね~

> 頭の形がいいのも、顔がとっても小さいのも、よーくわかったから、そろそろ、髪の毛、伸ばしてほしいなー
3/6には間に合わなそうですね(笑)
この髪型で北海道のスノボは寒かっただろうに・・・
2010/02/24(水) 19:52:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1814-0fd22a73
トラックバック
