Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

無事にアメリカに着きました~。
今回そんなに買い物してないと思ってなかったけど、結構していたようで・・・タンスに服が収まらないーーー
お菓子もいっぱい買いすぎたようで、お菓子収納する場所に収まらないーーー
道理でスーツケース2個にパンパンになるわけだ


うちに届いてた『羅生門』、イケテないジャケットだと思ってたけど、中は意外にカッコイイかも!
イケテないと思ってたジャケット↓
20100219Show05.jpg
歌詞カードに同じ衣装を着た小猪がいくつか載ってたけど、なかなか良しですわ。
マントがあった方が胸のレースが隠れていいのかも。
20100219Show03.jpg
20100219Show04.jpg
こちらの黒い衣装もなかなか良かったです。
20100219Show06.jpg

写真集もなかなかよかったですが、半分ぐらいサングラス姿でした
しかも、いろいろなサングラスで



電視特輯が放送されたようで、ニューヨークで撮影された愛的主場秀MVのメイキングがUPされていました。
アメリカ人のスタッフも多かったようです。

Thanks,abcxyz261さん


いつもショウ君のに英語字幕をつけてくださっているooST1NAoo2さんが『愛不單行』と『愛瘋頭』のメイキングにも字幕をつけてUPしてくださっていました。


愛不單行のメイキング

MVはこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=mqOtVOcDEqQ

愛瘋頭のメイキング

MVはこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=KYQhlopzKNI




日本滞在中は時間がなくて『海派甜心』も全然見れてなかったので、続きをみていかなきゃ~
後半がどうなるのか楽しみ。
20100219Show01.jpg
20100219Show02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1811-63b251c8
トラックバック
