Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

明日アメリカに戻るというのに全然荷造りができてなかったので、今日は大忙し~
だって、ずーっと雨やら雪で洗濯もできないから荷造りもできないんだもん!
この時間になってようやく片付けができてきました。はぁ~、あとちょっとかな。


馬鹿にされるのは分かっていたけど、どうしても気になって旦那にお友達の台湾人D君に ケルビンが言ってた内容を聞いてみてもらいました
ケルビンがラスベガス・LAと言っていたのは・・・
 
「去年のコンサートが成功だったから今年はラスベガスかロスをやるかも」
「数件誘われてるらしいが、まだ日程決まってない」(多分、提携会社からの誘い)

とのことです。
なるほど~、まだ確実ではないんですね。
ということは夏以降ってところでしょうか?

D君よありがとー。
アメリカに戻って次の日にLAからサンフランシスコに遊びにきているD君と食事会があるみたいだけど、この件を話題にされたら恥ずかしいな・・・
時差ボケだからと言って行くのやめようかなぁ~
20100218Jiro01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 23:02:11 | | #[ 編集]

アメリカに帰って来るんですね、うれしいな。
この頃、韓国ドラマ「イケメンですね」のチャン・グンソク君のファンなんです。
よかったら見てみてください。
2010/02/19(金) 06:30:41 | |misaki #/2dpzzz6[ 編集]
momoさん
初めまして♪
momoさんもアメリカ在住ですか?
ラスベガス公演が実現できるとうれしいですね!!
ケルビンがいっちゃうぐらいでしょうから、もう決まっているも同然だと思いたいです。
あとは日程調整だけって感じだといいですね~

是非是非、なにか連絡が入ったらおしえてくださーい。
ブログにも気軽にコメントくださーーーーーい♪
2010/02/19(金) 09:30:15 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
misakiさん
お久しぶりでーす。
これからアメリカに向かいます♪

> この頃、韓国ドラマ「イケメンですね」のチャン・グンソク君のファンなんです。
> よかったら見てみてください。
「イケメンですね」の噂はよく聞きます。本当にイケメンがでているんですね~
要チェックしまーーーす!!
2010/02/19(金) 12:09:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1809-bac61d6b
トラックバック
