Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はさぶーーーーい。
昨日の新潟より寒いのでは?
20100215NigataEvent05.jpg


昨日は、新潟アジア国際音楽祭「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」行ってきました~
ケンちゃんに会えなくなってショック受けていた私に、今回の新潟のイベントのチケットを譲ってくださった優しいお友達 ありがとぉ~~
ジェリーをあんなに近くでみれるなんて! 感激です。
そしてピーター・ホーやガっくん、K.Will、AKも見れちゃうなんて、とってもお得なイベントでした
全部にキャーと盛り上がりたかったけど、周りはジェリーファンだったので、ジェリーの時だけ声だして盛り上がらせてもらい、他の方の時は一人でちいちゃく盛り上がってました

会場の新潟県民会館↓
20100215NigataEvent02.jpg
20100215NigataEvent06.jpg

ファン層は、ジェリーが大半だったのかな?
完全にジェリーファンだったでしょと思われる方が、Gacktの時にいきなり頭を振る人もいてどちらも大好きだったという人もそれなりにいたのではないでしょうか。
という盛り上がり方は、Gackt7割、ジェリー6割、ピーター・ホー&AK2割、K.Will1.5割ぐらいだったかな?
(足して10にならないのはかぶっている人がいるので、会場に対する「キャー」度ぐあいで計算してます)

プレゼントの数は断トツにジェリーが多かったです。
会場の外に箱が置かれていましたが、ジェリーの箱は5~6回は替えられていました。
ガっくんの箱は2~3回ぐらいだったかな?
ピーターとAKは前日にファンミが行われてたようなので、そこでお渡ししているファンが多かったのか、会場ではとても少なかったです。
(↓ジェリーの箱が替えられる瞬間)
20100215NigataEvent01.jpg


会場で売っているグッズはジェリーとピーター・ホーだけでした。
13時ぐらいに着いたら既にこの列↓
20100215NigataEvent03.jpg
私は一人参加だったので、このイベントに参加されていたお友達と一緒に並ばさせてもらいました。
微動もしない列にはビックリでしたが、楽しくお話させてもらったので待っている時間の苦痛は感じませんでした。ありがとうございました~
ちょっと耐えられなかったのはお腹減ってしまったということぐらいです。
会場の回りにコンビニもないし、結局お昼食べれずじまいでした~

まったく動かない列の原因は販売列が2つだけだということだったようです。
しかも、みなさんお目当てのクリアファイルが200枚しかなかったので、もちろん売り切れ
お友達が「MW枠が250人あるのに、200枚ってどうなのよ。しかもオンラインで売り出されるのも250枚とごくわずかなので、このイベントに参加する友達に頼むに決まっているしー」と指摘。
11時ぐらいから並んでいたお友達も買えませんでした。
確かに、ひどすぎる!

というわけで私が購入したものは記念にということで使い捨てペンライトのみ。
この使い捨てペンライト、すっごい光が弱いですよね。これに500円もかけるぐらいだったら100円ショップのでもいいかも・・・
(いやいや、旦那さんよ、これは記念にということでいんですよ~)
20100215NigataEvent04.jpg
ピンクのお花の方は、ジェリ-ファンの間でいつものようにピンクのお花で埋めましょうって言われていたらしく、用意していなかった私のためにお友達がくれました♪右手にピンクのあんまり光らないペンライト、左にピンクのお花でジェリーを応援しました!

ピーター・ホーのグッズは全然並んでおらず、係の方が「ピーター様のグッズは並ばないで購入できます」と何度も叫んでらっしゃいました。
なにぃ~ それはピーター様がかわいそうじゃないですか! と私はピーター様のグッズ売り場を覗いてみました。
・お弁当箱袋(1800円)
・タオル(2000円)
・電池式ペンライト(1200円)
このお弁当ポーチ(?)に入っているイラストはピーター様のデザインだそうです。うーん、高いっ。旦那のお弁当袋が必要ではあったけど、既に100円ショップで買っちゃってるし(笑)
さすがによくこぼしてシミにしてくる旦那のお弁当袋を100円から1800円にグレードをあげることができませんでした。
ピーター様ごめんなさい
20100215Peter02.jpg
係員が、あまりにも何度も「ピーター様」と言うので頭から離れなくなっちゃいました。これからは私もピーター様とお呼びしよーっと。


また長くなりそうなので、本編は後で~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日は一緒に並ばせていただいてとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
おしゃべりの私によくぞお付き合いいただきましたペコリ(o_ _)o))
今日は昨日叫びすぎたため旦那にカルーセルボイスと言われ、娘の保育園でもママ友に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!されました(⌒▽⌒)アハハ!
今度はソロコンでね♪
また 盛り上がりましょう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2010/02/15(月) 14:56:41 | |のんまむ #-[ 編集]
良いですね!
やっぱりF4から華流に入った私としては、ジェリーさんには会いたいなぁと思います。

ピーター様v-405
私もこれからは、ピーター様とお呼びしようと思います!
でも、グッズ人気の格差を聞くと、ピーター様に貢献したくなりますね。

新潟までお疲れ様でした~
本編レポお待ちしていますm(_ _)m
2010/02/15(月) 15:28:04 | |aikom #-[ 編集]

madyさん
はるばる雪国に行かれていたのですね(笑)
実は私もこのイベント気になっていたの。
ピーター様(笑)のファンミ付ツアーがあって、ちょっと迷った!
レポ楽しみにしてます。
2010/02/15(月) 16:34:19 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
はじめまして
ピーターのグッズは、前もって購入して前日にはもう手元にあったので、会場で買う必要がなかったんですよ~
2010/02/15(月) 18:32:23 | |tubaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 20:19:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 20:23:58 | | #[ 編集]
In Niigata!!
新潟のアジア・ポップス・フェスティバル行ってきましたよ!

同じ会場にいらしたのですね!!

あの内容であの値段は、
かなりバリュアブルでしたよね~^^

ジェリーも、かなり間近に感じて良かったし
私は、ピーター様(爆)の
エンターティナー度の高さに
ド肝を抜かれてきました(^^;

Niigataは、東京からも
大阪からも、エアーや新幹線で
わずか1~2時間でアクセスできるから
意外と便利な地方都市ですしね。

ライブ構成もよかったし。
また見たくなるステージでした!



2010/02/15(月) 21:51:29 | |vannessa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 23:09:00 | | #[ 編集]
のんまむさん
お世話になりました~。知らない土地で、新潟という寒い場所だったので、ご一緒させてもらうことができてとても助かりました♪

> 今日は昨日叫びすぎたため旦那にカルーセルボイスと言われ、娘の保育園でもママ友に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!されました(⌒▽⌒)アハハ!
わぁ~、いっぱい叫んだのですね。
私の周りではあんまり叫んでいる方がいなかったので、殆ど叫びませんでした(泣)
周りのテンションとちょっと違ったようです・・・だからみんな立ち上がらなかったのかなぁ?

2010/02/16(火) 02:45:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aikomさん
元々スーファンでいらっしゃったのですね!
今は大東オンリーですか?
私はあれもこれも気になる人がいっぱいでーす(笑)

> ピーター様v-405
> 私もこれからは、ピーター様とお呼びしようと思います!
是非、ピーター様で!!

> でも、グッズ人気の格差を聞くと、ピーター様に貢献したくなりますね。
そうなんですよ~。私も買ってあげたかったわぁ~
ピーター様のグッズを売っているお兄さんに、こちらのペンライトは電池式なので永遠に使えますよと力説されちゃいました(笑)
2010/02/16(火) 02:48:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
いっちゃいました~(笑)
MWで絶対に取れないと思っていたので、最初から諦めていたのですが、お友達から譲ってもらえたのでとってもラッキーでした。

> ピーター様(笑)のファンミ付ツアーがあって、ちょっと迷った!
かなりお高いツアーでしたよね。
でも、ピーター様のイベントっていつもアットホームな感じで、ピーター様を間近でみれるチャンスがあるようなので、お高くてもメリットがあるのかも。
2010/02/16(火) 03:00:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
tubakiさん
初めまして~♪
ピーター様のファンでらっしゃいますか?
ファンの混乱を考えると前もって購入できる方がいいですよね。さすがピーター様だわ~
ピーター様のファンはとても団結力があるような気がしました。つねにアットホームな感じでイベントやられているだけあって、まとまりがあって素敵でした。
私もあの「ハッハッハー」という笑いにやられました!!
2010/02/16(火) 03:04:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
pochiさん
参加されていたのですね!!
Gacktファンの方はあんまり見あたりませんでしたが、赤平さんが「Gacktファンの方~?」と聞いたら、いっぱい手をあげる方がいてビックリしました。

そのお目当ての方以外はあんまり見る気がないという方がいると、立ち上がるのが悪くて遠慮しちゃいますよね。
私はイベント全体を楽しみたかったので、ピーター様の時もジェリーの時もガっくんの時も立ち上がりたかったんですけどね・・・
座っているとまったく盛り上がれないですよね。

コンサートとしてはやっぱり歌専門とされている方の方が盛り上がりがいいかも知れませんね。
私も同じように思っちゃいました(笑)
2010/02/16(火) 03:17:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
そうなんです!本当に感謝感激です!!
ジェリーの時間は短かったですけど、ミーハーな私にとってはいろいろなアーティストを見ることができてとっても楽しかったです。


いいなぁ~いいなぁ~
どうやら私も同じ新幹線だったみたいなんですが、まったく気づきませんでした(泣)
2010/02/16(火) 03:20:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
vannessaさん
vannessaさんも参加されていたのですね!

> あの内容であの値段は、
> かなりバリュアブルでしたよね~^^
どれも大物で、いっぺんにいろいろなアーティストが見れてお得な感じがしましたね。

> 私は、ピーター様(爆)の
> エンターティナー度の高さに
> ド肝を抜かれてきました(^^;
意外にひょうきんな方でビックリでした~

2010/02/16(火) 03:24:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ちゅんずさん
一階の真ん中から二階までガっくんファンがいっぱいでしたね~
がっくんファンにも認められるジェリーさん、やっぱり誰がみてもかっこいいのね。
がっくんはジェリーのことどう思ったのかな~?
2010/02/16(火) 03:26:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

>今は大東オンリーですか?
そりゃもう、色んな人に浮気しまくりですv-355

本命は、5566王少偉なんですけど、会えなそうですしね。。
どっちにしても、適度な筋肉大好きv-344

ピーター様と同じ事務所のグレゴリー・ウォン様とかも好きですけど・・
敗犬女王の温昇豪も最近気になる気になる・・v-391
スーも引き続き・・v-343ですよ!
2010/02/16(火) 14:38:36 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 本命は、5566王少偉なんですけど、会えなそうですしね。。
サムさんが好きなんですね。
彼はやさしそうですよね!

> ピーター様と同じ事務所のグレゴリー・ウォン様とかも好きですけど・・
遙かなる絆もよかったけど、花の恋のお髭グレゴリーがちょっと素敵で私も気になってま~す

> 敗犬女王の温昇豪も最近気になる気になる・・v-391
私は、温昇豪さんを敗犬女王で初めて知りました。『下一站,幸福』でもチラッと出てましたね

aikomさんの浮気ぐあいは私と同じのようですね♪
2010/02/17(水) 01:33:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1805-cb266323
トラックバック
