Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は病院に行くためにせっかく東京まで出たので、金曜で女性割引があるし、ってことで帰りに『海角7号』がみたかったのですが、病院に母親もついてきちゃって、映画より表参道ヒルズに行きたいという母の要望でそっちに行くことになってしまいました。くぅ~結局映画は見れませんでした。まぁ、私も表参道ヒルズは初だったのでいんですけど・・・
今回の滞在期間中に、『海角7号』と『ソフィーの復讐』を見たかったのにな~、どちらも見れませんでした。
DVDレンタルできるようになるまで待ちますかね。

それにしても今日はとっても寒かったですね。
昨日の大東のサイン&握手会より寒かった~
そんな日はおでんだよね。
でも、うちの夕飯は手巻き寿司だった・・・


ところで、あさっては雪ふらないよねぇ??

実は、お友達のご厚意で私も新潟に行けることになったのです!うれしいな~。楽しみだなぁ~
ジェリーに会うのは久しぶりーーーーーー。ピーター・ホーを見るのはお初!さらにはガックンまで見れちゃうなんて、お得なイベントですね♪
今からジェリーの曲を復習しておかなきゃ。
『愛さずにいられない』の歌詞を覚えなきゃいかんよねぇ・・・覚えるの苦手な私は新幹線でずーっとこの曲を勉強しないと。
ピーター・ホーとガックンの曲はどうやって予習すればいいのかな?

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 23:33:17 | | #[ 編集]
ちゅんずさん
今日は横浜では雪が降ってます。
日帰りするつもりなので、心配です。
親には内緒で遠出するから絶対に帰ってこないとまずいんですけどーーー不安だーーー
2010/02/13(土) 10:30:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
さぶいですね~~
madyさんこんばんは~
ホント、今日は半端なく寒いですv-404
こちらも雪ですv-393
私も今日は娘と春から通う専門校へお出かけしたのですが、電車はほかほかでいいのですが、外へ出るともう~~ブルブルで~v-276
私もこの2つの映画観たいです!! 「ソフィーの復讐」はCMで見ててチャン・ツィーが面白くて!! 「海角7号」はいつだったかTVで海外で活躍する日本人っていう番組で主演女優の「小林千絵」?さんだったかな?この方を初めて知り、「お~~凄い人!!」と思い観たいな~と思いました。今上映してるんですか?? 
madyさん、新潟まで行かれるの?? ほんとタフですね~
さすが、若いですね~! 私は最近お出かけするとどっと疲れて~v-393
お気をつけて行ってらっしゃいませ~v-222
2010/02/13(土) 20:40:11 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
> ホント、今日は半端なく寒いですv-404
> こちらも雪ですv-393
先週・今週ととても寒いですね~。今日は雪国に行ってきました♪

> 私も今日は娘と春から通う専門校へお出かけしたのですが、電車はほかほかでいいのですが、外へ出るともう~~ブルブルで~v-276
日本の電車は暑いですね。
コート脱がないと汗かいちゃいます(笑)
コート脱いだり着たりと忙しいですぅ。


> 私もこの2つの映画観たいです!! 「ソフィーの復讐」はCMで見ててチャン・ツィーが面白くて!! 
チャンツィーが出ているから、メジャーなのかと思ったら、多くの映画館で放映していなくてなかなか見ることができないです。

>「海角7号」はいつだったかTVで海外で活躍する日本人っていう番組で主演女優の「小林千絵」?さんだったかな?
田中千絵さんです。
めちゃめちゃおしい!!
トニー田中の娘さんなんですってー。
都内では銀座で放映しているのですが、2/19ぐらいまでだそうです。

> madyさん、新潟まで行かれるの?? ほんとタフですね~
> さすが、若いですね~! 私は最近お出かけするとどっと疲れて~v-393
昨日は一人で伊東に温泉に行き 3つの温泉に歩き入ってきました
逆につかれちゃいましたわ(笑)
今日は朝から新潟に行き、これまた日帰り~。
ええ、もちろんどっと疲れちゃいました!
これで日本でのイベントは終了しました~。やっぱり楽しいなぁ~。日本に残って、もっとイベントに参加したいっすーーーー
2010/02/14(日) 23:33:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1799-f737fba0
トラックバック
