Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---



今日は大東に会ってきました~~
昼から始まっているのに 私は夕方で遅い組だったので、大東もかなりのお疲れモードかと思ったら、全然疲れ見せずでした。

今回は往復ハガキで応募して、返信ハガキに整理番号と時間が書き込まれて送られてくるというアナログなやり方でした。
まぁ、整理番号もらうために一度集合してから、自分の番がくるまで待たないといけないというのよりは時間がとられなくていいのかもね。
でも、我が家にこんなハガキがおおっぴろげに送られてくるとマズいんですよねぇ~。ちょっと隠して欲しかったわ。
20100211Jiro01.jpg



今回はポニーキャニオンの1階で行われました。

海外ファンさんの情報では、整理番号と集合時間は次の予定だったそうです。
#1~ 12:30
#100 13:00
#200 13:30
#300 14:00
#400 14:30
#500 15:00
#600 15:30
#700 16:00
#800 16:30
#900 17:00
#1,000 17:30
30分で100人の流れ作業となると休憩も入ることだし、一人あたり5秒ぐらいになるのかと思ったら、結構ゆっくり目でした。
なので、実際に自分の番が回ってきたときは既に規程の時間が結構過ぎておりました。

今回も一人参加でしたが、またいつものようにお近くの方と楽しくお話させて頂き、長い時間を待つことが苦ではありませんでした。
彼女にブログ書いていることをお伝えしてないけど、お礼を伝えたいのでここでご挨拶~
ご一緒してくださった方ありがとうございます!

そんな感じで集合がかかった時間より結構待ちましたが、スタッフに押されることなく15秒ぐらいの持ち時間をもらえたような気がします

会場の奥に小さな個室があり、部屋に入っても衝立ての壁を作っていたので、自分の2人前ぐらいにならないと大東は見れない状態でした。
横に流れていく方式ではなく、縦に2人ぐらい並んで自分の番を待つという形だったので、スタッフに腰を押されることなくゆっくりとしていた感じはします。


個室に入ったら、大東の日本語が聞こえてきてまぁまぁ上機嫌な感じ。
3人ぐらい前の高校生ぐらいの子に、「何才?」って大東から聞いていました。
日本語がかなり通じるのね~と思って、日本語で話しかけなきゃと思っていたのに
自分の番が回ってきたらお決まりの
「Hello~ I came from America!」
と言ってしまいました。
あれだけ日本語で言おうと決めていたのに・・・
もちろん、こんな簡単な英語は大東に通じますので、
「Wow、America!!America!!」
と周りのスタッフに言ってました。

大東はサインするために座っていたので、洋服はどんなんだったかまったく見てなかったかも。
紺色のジャケット着てたかも?着てなかったかも??
髪型は↑上の映像と同じ感じだったかも。
化粧は、今回はあんまり濃くなかったような感じがします。
前の握手会の時は、こちらが見上げる形だからアイシャドーも見えて余計に濃い感じがしましたが、今回は大東は座っていて私たちは上からみる形なのであんまり濃くは見えなかっただけかしら?
でも、今回はあんまり目の周りが濃くなかったんだと思う。
とってもカッコ良かったです


そして、サインはこのクリアファイル。
玉子チャーハンにサインしてもらうか裏のKO Oneにサインしてもらうかを選べました。私は玉子チャーハンが好きだったので玉子チャーハンにしてもらいました♪
20100211Jiro02.jpg
ちなみに、KO One側はこんな感じ↓
20100211Jiro03.jpg


そして、最後に日本語で
「アメリカでコンサートしてください!」
と言ったら大東の回答は
I will
でした!!
日本語で伝えたのに、英語で返事が返ってきたわ

(※ちなみに、私がHelloと声かけてから↑ここまでの内容で15秒ぐらいです

でも、アメリカでコンサートしてくれる気はあるのね~
やっぱり5月でラスベガスはまだ消えてない話なのかな?

と思っていたら、お次の方が
日本でいつコンサートしてくれるのか?
という質問をしたら
もうすぐ
という返事だったそうです。

ええーーー!
「I will」と「もうすぐ」だったら、「もうすぐ」の方が確実よね。
「もうすぐ」と答えるのは、既に予定がされているってこと?
今の段階で予定がされるのであれば、夏までのどこかかな?
えーえーえー、どうしよ~う。いつなのかなぁ
今年の前半は通院の関係で既に数回帰国する予定があるけど、そこを外されちゃうと帰ってくるのは難しい気がする・・・
ひとまずコンサートがある可能性があるのであれば、FCに入っておこうかな~
今年は入会数が増えちゃっているけど、イベントに参加できないのが殆どなのに入ってて旦那に怒られないかな??
でもコンサートの可能性があるものは、帰国する可能性もあるし入っておかないとねぇ・・・旦那様ぁ

ちなみに、待ち時間に宣伝していたコンサートDVDのチラシ↓
待ちスペースでは、日本語字幕が付いたコンサートDVDが流れていました。
20100211Jiro04.jpg

また、会場で予約したり、既に販売しているDVDを購入することもできました。
付く特典がたいしたことないからなのか、ここでご購入される方は少なかったようです。
このパネルにある大東のサインは、私がもらったのとちょっと違うね。「東」の上に顔マークが付いている~。
もしや早めの時間だった方は疲れがみえなくてまだ顔マークが付いていたりするのかな??
20100211Jiro05.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
はじめまして。
はじめまして。aikomと申します。
私も昨日大東サイン&握手会に行って来ました!
フリーズして何もしゃべれませんでしたがv-12
化粧はナチュラルで良かったですよね!男前になってましたv-238

日本コンサート、「もうすぐ」って本当ですか??
本当なら、すっごく嬉しいですv-10
2010/02/12(金) 14:53:13 | |aikom #-[ 編集]
アンニョン~
いいないいな~~madyさん!
握手会… ジョンフンの時を思い出します~って確かCD買いまくり4回?握手したかな? この時はCDを2枚買って1回握手だったので今でもお家にはCDがいっぱいです~~ 
大東君みたいな応募法はいいですよね! 
madyさん、通院って?具合悪いのですか?大丈夫ですか?
まめに帰国されるのなら今度お会いしたいですわ! ま~~仕事が忙しいのでその時になってみないとわかりませんが…
2010/02/12(金) 18:19:02 | |ランラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 18:56:42 | | #[ 編集]
はじめまして・・・
以前からおじゃましていますが始めてコメントします。
私も昨日参加しました。
もしかしたらmadyさんのすごく近くにいたかも・・・
私の前がカワイイ女子高生でお年を聞かれていましたから・・・・・
私は、はじめまして・・・と言ってフリーズ・・・緊張してますと言ったら大東、ダイジョウブ、ダイジョウブと優しく言ってくれました。
私も覚えているのは紺のジャケットを着ていたかなぁという事だけです。
2010/02/12(金) 20:59:22 | |michi #f4RRH762[ 編集]
aikomさん
はじめまして♪

> フリーズして何もしゃべれませんでしたがv-12
緊張しますよね~。
私もいつも同じ台詞しか言えません(笑)

> 化粧はナチュラルで良かったですよね!男前になってましたv-238
やっぱりいつもよりナチュラルメイクでしたよね。
4人いると目のやり場がいっぱいあって、前回は一番好きな大東をあんまり見れてなかったのですが、今回はバッチリ見ることができてうれしかったです。

> 日本コンサート、「もうすぐ」って本当ですか??
> 本当なら、すっごく嬉しいですv-10
みたいですよ~。
「もうすぐ」って大東の中でどのくらいを言うのかわかりませんが(笑)
今年中だと信じたいところですね。

2010/02/12(金) 22:36:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ランランさん

> 握手会… ジョンフンの時を思い出します~って確かCD買いまくり4回?握手したかな? この時はCDを2枚買って1回握手だったので今でもお家にはCDがいっぱいです~~ 
買った買った~
今考えると、ジョンフンのイベントって安いものだったな~
アルバム購入してトークイベント+握手会に参加できましたしね。

今回もポニーキャニオンだけど、1万円ぐらいのDVD購入が必要でした(笑)
私は参加できないけど、今度あるヴァネのイベントもシングル2つアルバム2つ買って、抽選ですからね~。
同じポニキャニでもお高い買い物しないといけないです。


> 大東君みたいな応募法はいいですよね! 
ジョンフンのイベントの時は朝7時ぐらいに並びにいったら、もうすごい人でしたからね~(笑)
朝から並ぶのはつらいですぅ~

> madyさん、通院って?具合悪いのですか?大丈夫ですか?
以前日本を離れる時から治してない病気があって・・・時々 痛むので心配で、今回はそれがどれだけ進行しているのかをチェックしてもらってました。

> まめに帰国されるのなら今度お会いしたいですわ! ま~~仕事が忙しいのでその時になってみないとわかりませんが…
4月半ばあたりに一度帰国する予定があります。
お時間が合えば、是非お会いしましょ~!
2010/02/12(金) 22:50:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
michiさん
初めまして♪
おおお~、michiさん近かったかも知れませんね!!
大東にお年を聞かれているのを聞いて、若くなりたいと思っちゃいました(笑)

> 私は、はじめまして・・・と言ってフリーズ・・・緊張してますと言ったら大東、ダイジョウブ、ダイジョウブと優しく言ってくれました。
きゃーーーーーやさしい~~。私もそんな風に声かけてもらいたいかも~

私の時もとっても優しい眼差しでした。夕方で疲労もピークだっただろうに と思うと優しいですよね。

> 私も覚えているのは紺のジャケットを着ていたかなぁという事だけです。
やっぱり紺でした?
私もあんまり覚えてなくって~。
部屋に入ってあっという間に順番が回ってきちゃうから、心の準備ができず、アワアワしちゃってました(笑)

2010/02/12(金) 22:59:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
そうですね!
>「もうすぐ」って大東の中でどのくらいを言うのかわかりませんが(笑)
私の中の「もうすぐ」は夏くらいでした。。
大東の中の「もうすぐ」っていつでしょうねv-356

花君イベの時や全員握手会は化粧濃くて、ときめかず・・(迷失格?)でしたが、
今回は男前でしたので、DVD玉子と終極両方買って2回握手してもらいました。
ダントツ1番好きな大東だしe-266

たぶん、白シャツに紺のジャケットだったと思います。
ただ、2回ともフリーズしているため、定かではありませんe-350
前髪そろってるのとか、全然気にならないくらい、かっこよっかたですね~
こんなに寒くなければ、筋肉も見たかったんですけどe-271

では~e-320v-398
2010/02/14(日) 00:17:00 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 私の中の「もうすぐ」は夏くらいでした。。
> 大東の中の「もうすぐ」っていつでしょうねv-356
私の中でも、「もうすぐ」は夏ぐらいな感じなんですけどね・・・
忙しい人にとってみたら、1年も「もうすぐ」かも知れませんね(笑)

> 花君イベの時や全員握手会は化粧濃くて、ときめかず・・(迷失格?)でしたが
あっ、同じくです。
私も全員握手会の時に、第一印象が、「化粧濃っ!」って思っちゃいました。
やっぱりあれではトキメキませんよね。
ステージではいいかもしれませんが、間近で見れるときは薄くして欲しいな。

> 前髪そろってるのとか、全然気にならないくらい、かっこよっかたですね~
そろってましたね~。
このままの髪型でいくのでしょうか?
最初は似合わないと思ってたけど、いまや史朗にぞっこんなのでこの髪型も大好きになりました。

> こんなに寒くなければ、筋肉も見たかったんですけどe-271
みたい!みたーーーい!
あの割れている腹筋がみたい!!せめて腕筋を見せてほしいですぅ~

2010/02/14(日) 23:40:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
筋肉
本当見たかったです・・。
そりゃ腹筋希望ですけどv-389
腕筋もブログ写真見る限り、そこまでは求めてないv-393
ってくらい鍛えちゃってますよねv-356

>このままの髪型でいくのでしょうか?
前髪だけ自然な感じにしてくれれば、良いと思うんですけど。
私も桃花小妹の史朗くん、大好きですv-10
イタキスや終極一班で私がオチたナチュラル大東に戻ってはくれないと思いますが、
終極一家がピーク・・と思わせない男前大東を期待しつつ・・

でも、本当かっこよかったですけどねv-398
2010/02/15(月) 15:44:47 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 腕筋もブログ写真見る限り、そこまでは求めてないv-393
> ってくらい鍛えちゃってますよねv-356
私もあーんまりムキムキマンは好きではないのですが、
洋服着てたら細身にみえるのに、脱いだらすごいんですって感じの大東がちょうどいいかな~って思ってます。

> イタキスや終極一班で私がオチたナチュラル大東に戻ってはくれないと思いますが、
> 終極一家がピーク・・と思わせない男前大東を期待しつつ・・
私はイタキスと花君の大東が好きです。どちらも、おバカっぽいキャラで憎めないってところが共通してますけど。
終極一家は長いので、結局まだみてませーん。日本で放送しないのかしら??
大東のドラマは結構どれも好きです♪玉子チャーハンも愛宅も(KO Oneはあんまり得意ではありませんが・・・)
ただ、愛宅の髪型は好きではありませんでした。

2010/02/16(火) 02:56:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

また、ここでスミマセン!

http://www.asian-hana.com/2010/02/ko-onedvd.html
私、この服装で会いたかったです!
セーター越しの腕筋を感じたかったv-91
アホですねv-388

そういう私も終極一家は途中までしか見てないんです。。
本当に長いですよね。いろんなドラマのパロディが入ってて、
元ネタが分からないと・・って部分もありv-388
でも、めがね大東(夏天)も、鬼龍も素敵ですよv-10
髪型もv-238
私も愛宅のときは・・今の史朗くんヘアの方が前髪そろってようが、
断然良いと思いますv-218
2010/02/17(水) 11:30:49 | |aikom #-[ 編集]
aikomさん
> 私、この服装で会いたかったです!
> セーター越しの腕筋を感じたかったv-91
> アホですねv-388
おお、確かに、セーターの方が筋肉をうっすら見れますね。
下のインナー(?)の赤いTシャツがなければ、胸筋もみえたかも♪

> でも、めがね大東(夏天)も、鬼龍も素敵ですよv-10
> 髪型もv-238
眼鏡大東も好きです!!
結局、日本でのDVD化あるいは放送はないのかな?

> 私も愛宅のときは・・今の史朗くんヘアの方が前髪そろってようが、
> 断然良いと思いますv-218
愛宅の髪はなんか海苔みたいで・・・(笑)
2010/02/18(木) 22:44:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1798-2819968b
トラックバック
