Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は旦那が一足先にアメリカへ戻って行きました。やっぱりちょっと寂しいな。といっても日本滞在している間は、私は実家に、彼はおばあちゃん家に泊まっていたので離ればなれではあったけど・・・

さっ、私も日本滞在期間が大詰めになってきました。
残り10日間、たっぷり楽しまねばね♪

あと数日で会えるのは大東!
そろそろ大東モードにしないとね。
『桃花タイフーン』の漫画を読んで史朗Loveになろうと、ベットの下をひっくり返してみたら・・・ないっ!ないっぃぃ!なーーーーーーい。
どこ探しても大好きだった『桃花タイフーン』の漫画がないのです。えええ?捨てちゃった??ショックーーーーー。




武虎將と曾沛慈と東城衛のライブ「曾愛耀武揚衛同樂會」が人気だったとかで昨日 追加講演が行われたそうです。
そこに大東が東城衛のゲストとして出演したとか。
ジローさん、インナーTシャツはなしでしょうか??
まぁ、こういう時には綺麗な腹筋を見せないとね♪
20100208Jiro06.jpg

そしてパンツはリーバイス!!
へぇ~、なんかリーバイスの下着なんて好感度大です。
でも、デニムはタイトなケミカルウォッシュ・・・私はあんまり得意ではないです・・・けどリーバイスの下着のおかげでケミカルウォッシュデニムはあんまり目にはいらなかったのでOK~
そういえばジェリーのベストジーニスト賞の時にワイドショーで誰かがケミカルウォッシュがまた流行ってきているってコメントしていたっけ。その割には日本の街中ではケミカルウォッシュ履いている人見かけなかったけどなぁ~
でもって、スニーカーはグッチかしら?
20100208Jiro03.jpg

大東のロック姿。
ノせるのうまいですね~♪


ちなみに、ニュースによると武虎將は、F4の「流星雨」、飛輪海の「只對你有感覺」、「STAND BY ME」を歌っていたとか。
流星雨の歌っているところをチェックしてみました。
↓のファンが撮影された動画で1:00あたりから聞けます。

Thanks,yintinchouさん

http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/feb/8/today-show6.htm
20100208Jiro01.jpg
20100208Jiro02.jpg
20100208Jiro03.jpg
20100208Jiro04.jpg
20100208Jiro05.jpg
20100208Jiro08.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

う~ん、インナーなしでこれは嫌だけど・・・。
でも、大東?でしたっけ???
この人おしゃれさんですよねぇ☆♪☆
ケミカルのスリムかわいい♪
私、好きです~。(≧v≦●)。
おしゃれな人じゃない人がはくと
大変なことになっちゃうけど・・・(笑)
2010/02/09(火) 17:36:34 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> う~ん、インナーなしでこれは嫌だけど・・・。
私も~!

> ケミカルのスリムかわいい♪
> 私、好きです~。(≧v≦●)。
ケミケルウォッシュを着こなせるとかなりの上級者ですよね。
あたいには難しい~わぁ~
2010/02/10(水) 08:03:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1792-8823a13a
トラックバック
