Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんの新しいワールドツアーが始まります!
『舞法舞天』ポスターが公開されていました。台湾では今日からファミリーマートで先行予約があるっぽい。
20100207Show01.jpg


3DSHOWってどんなのなんだろう?
2年後ぐらいにはアメリカにも来てくれるかなぁ アメリカに来てくれたとしてもステージセットは持ってこれないからちょっと見劣りしちゃうんだけどね。きっと3D感は感じなくなっちゃうだろうな。まぁ、今度はできればLAあたりでお願いしたいところです♪

海外ファンさんが撮影された写真で、オーラを感じるものがあったので(笑)
20100208Show02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

フフフ・・・。オーラですね(笑)
ってか、サングラス尖ってますねぇ!
ショウのライブ行きたいな~
渋谷でやるんですよね?
行こうかな♪
2010/02/08(月) 17:52:00 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> ってか、サングラス尖ってますねぇ!
このサングラス3kgもあるらしいよ~
ライブの3Dっぽさをこのサングラスで表現しているとか。

> ショウのライブ行きたいな~
> 渋谷でやるんですよね?
SHIBUYA-AXですよ!
私はちょうど日本に用事がある時なので、行きまーーーーす♪ もうショウ君にぞっこんです(笑)
2010/02/08(月) 22:52:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

madyさん

お久しぶりです~
ホットショットイベ以来、私もショウくんラブでおかしくなっています(笑)
4月のライブは発売日に速攻申し込む始末。
madyさんも再度来日するのですね。
ショウくんのライブ、madyさんのお墨付きなので期待大です。

そして新ツアーも日本でやってくれると嬉しいな。
日本でやらなければ海外に見に行く気満々です(爆)
2010/02/09(火) 21:03:26 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umito さん
お久しぶりでーす♪

> ホットショットイベ以来、私もショウくんラブでおかしくなっています(笑)
私も私も~。

> 4月のライブは発売日に速攻申し込む始末。
> madyさんも再度来日するのですね。
> ショウくんのライブ、madyさんのお墨付きなので期待大です。
あのキラキラスマイルにはやられちゃいますよ。彼のステージは最高です!
私も新ツアー見に台湾まで行きたいぐらいです。
ここはグーッと我慢して、アメリカor日本に来てくれた時は絶対に行きたいな~

2010/02/10(水) 08:09:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1791-2d17b019
トラックバック
