Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今回の日本滞在期間は短いわけじゃないのに、時間が足りません。なぜだろう?
毎日、せかせかと動いてはいるのだけど、あっという間に時間が過ぎていく~~今日もとある用事で朝から国立に行かないといけないのですが、睡眠時間が全然とれておらず。移動時間で爆睡だわっ。(でも、何気に電車にゆられてコックリコックリするのって気持ちがいいんですよねぇ~)
ここ最近はドラマも見れずネットサーフィンもできず・・・あれ?ちょっとアメリカでのゆっくりした時間が恋しかったりしているかも?
いやいや、アメリカにいると、イベントに参加できないし・・・やっぱり慌しい生活でも日本がいいですね♪


ヴァネは「神大能醫治佈道會」に参加して病人のためにお祈りをしたというニュースをみて、
私も今 病院でたらい回しにされて、どの医者にも納得いかない状態だから、ヴァネに手を当ててもらって「痛いの痛いの飛んでけ~」とやってほしいな。私にはそれが一番効きそうな気がする。
20100205VanNess01.jpg
ニュースは昔の女関係の話をインタビューで告白したという内容でした。
語るヴァネの動画もあります↓
りんごさんより


ヴァネが小小彬と参加した「超級巨星紅白藝能大賞」はなんかのAwardだと思っていたら、りんごさんによると どうやら台湾版の紅白になるようです。旧正月の大晦日の2/13~年越しに放送されるそうです。
20100205VanNess04.jpg
20100205VanNess05.jpg
20100205VanNess06.jpg

他にも多くの芸能人が参加するようです。
りんごさんに出てたリストは↓
主持人張小燕、庾澄慶,藝人蕭亞軒、羅志祥、吳建豪、蕭敬騰、楊丞琳、小小彬、李玟、張韶涵、王心凌、吳奇隆等100多位
りんごさんより

でも、ショウくんのニュース写真みると受賞している感じなのでAwardなのかな?
それにしても、またかわった衣装で・・・後ろはどうなっているのかが気になる・・・
20100205Show01.jpg
20100205Show02.jpg


小小彬のブログで、かわいいショットがUPされていましたので拝借~
20100205VanNess02.jpg
20100205VanNess03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ヴァネ坊主だっ!!
すごい似合う~☆かっこいいですね☆
&ショウの衣装今回も変わってる感じですよね~
「後ろ向いて~」って言いたくなりますね!
横にいるのってエルバですかね?
この方は髪型によってまったく変わりますね!
これは・・・魔女みたいで怖いかも(笑)
美人サンなのになんでだろうな?
はっきりした顔の人って髪型選ばないと
凄いことになるのかな?
2010/02/08(月) 08:03:54 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> ヴァネ坊主だっ!!
> すごい似合う~☆かっこいいですね☆
意外に似合っててビックリしました!
なんでも挑戦する男ですね。

> &ショウの衣装今回も変わってる感じですよね~
> 「後ろ向いて~」って言いたくなりますね!
後ろでどうくっついているのかが気になります(笑)
いつも変わった衣装ですよね~

> 横にいるのってエルバですかね?
エルバさん、普通にしてた方かわいいですよね~
確かにこれは魔女だわっ
2010/02/08(月) 11:47:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1787-9385c050
トラックバック
