Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は久しぶりに通勤電車に乗り、窒息するかと思っちゃいました。
苦しかったけど、「ああ懐かしいのぉ~」と浸ってしまいました♪

いろんな事務処理を終わらせて、旦那とビックカメラに行ったのですが、やっぱり日本の電気屋さん楽しいね~。
各フロアに行ってお勉強してきました。PC、テレビ、外付けHDD、ブルーレイなど 店員さんに最新の技術をいろいろ聞いてきました。いやぁ~、日本の店員さんは詳しいし親切に教えてくれるからうれしいね~。
シリコンバレーに住んでいるのに、なぜかPCに関して最新技術を分かっていない夫婦でございます(笑)
(言い訳すると、アメリカってお店にほとんど商品がおいてないんです。みんなオンラインで買うので、店員に聞いて説明してもらうことってあんまりないような・・・)

今日は、昔の人みたいに「へぇ~数年前は、こんなもんだったのに、今ではそんなことができるの?」「えー、今はそんなお値段で買えちゃうのぉ~?」と連呼してしまった私でした・・・
かなり勉強になり、頭良くなった気分になりました!!



久々のケンちゃんが見れたと思ったら・・・なんかケリーさんのアッシー君みたいな??
なにやらケリーさんが他の方々と食事をして出てきたらケンちゃんが車でお待ちしていたというニュース
しかも、その車のナンバープレートは、彼女の誕生日「1029」にしていたとか。
こちらは、ペットショップから出てきたお二人さん。
カイラちゃんとはまた別な2匹のワンちゃん
20100201Ken02.jpg

ふーん、ふーんん、ケンちゃんは俺に合わせろタイプではなく、彼女にあわせちゃうタイプなんですね。ふーーーーーん、意外。
ナンバーを彼女の誕生日にするなんてなんてベタな・・・
猫をいっぱい飼っていたケンちゃんですが、最近は犬ばっかりになっているのは、これも彼女に合わせているのかな??

http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/feb/1/today-show1.htm
http://ent.stnn.cc/ent_china/201002/t20100201_1263472.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

半ズボンv-364v-405
やっぱり、台湾は暖かいんだねー
男前ケンちゃん、尽くすタイプとは・・・知らなんだv-391
2010/02/02(火) 10:52:15 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 半ズボンv-364v-405
しかも、足元はサンダルなんですよ~

> 男前ケンちゃん、尽くすタイプとは・・・知らなんだv-391
ですよね。
おそろいの指輪といい、彼女の言いなりになってる??
亭主関白であってほしかったなぁ~(笑)
2010/02/03(水) 09:45:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1782-459879a6
トラックバック
